お疲れ様です。3回の平田です。

金曜にブログをやえから頼まれたのに、その後昼寝したら土曜の夕方までブログのことを思い出せませんでした。その後もいろいろあり今になってしまいました。

遅くなってしまい申し訳ありません。


家にいる時は基本昼寝か課題か無駄な時間です😴やっぱり実家暮らしでテレビ好きなんで気づいたら見ちゃってます。


そのせいで全然ONE PIECEの単行本が読めません🥲一旦諦めて夏休みの自分に託します、ちなみに春休みの自分から託されたものです👀

それでもONE PIECE愛は変わらないんで、皆さんいつでも語りましょう!



それでは金曜の朝練の振り返りです。

金曜日は悠太朗のお友達のゆうき君が体験に来てくれました!悠太朗と同じく、競泳とハンドの経験があるみたいで、泳ぐのも余裕そうだったし、ボール扱うのもすごい上手でした!

今年の1年生は初心者のみんなが僕の時と違ってポテンシャル高すぎてびっくり喜びです!

みんなきっと上手になると思います🥹


話がそれました🙇‍♂️戻します


体験の子が来てくれたため、アップの中でリレーをしたりパスやシュートの時間を長めに取ったりをした後に11と追っかけつきドリシューをしました。

自分はオフェンスもですけど、ディフェンスがなかなか下手なまんまだなという認識で、オフェンスについていくのもですけどその移動した先でちゃんとインについたり、ボールの方見てパス出させなかったりをもっとしっかりできるようになりたいものです。

オフェンスも面取った後のボールへの動きなどタカさんにいつも言ってもらってることが未だにできてないんでそろそろできるようにしたいです。この日は動き出した瞬間に、あー違う、また同じやーって思いながら潰されました


関カレまで1週間をきったので、1回1回の練習をしっかりして、自分のできることやってきたことの精度を上げていきたいです!



振り返りはこの辺にさせてもらって、

前回のブログからの約1ヶ月間は僕に取ってかなり激動の1ヶ月でした!

嬉しいこと悲しいこと楽しいこと疲れることありがたいことてんこ盛りでした!



まず言わせていただきたいのは、

推しの松岡茉優さんが結婚を発表されましたね〜🥰その日の夜はいろんな人からLINEしてもらって、まみさん太一さんにもメンタルを心配してもらいました🥹ありがとうございました!ロスってやつですね〜


ただ、お相手の有岡大貴さんとの関係は僕が高1で推し始めた頃から、言われていたので有岡くんなら全然むしろ嬉しいくらいでした!いろいろ見ている感じ、当のお二人は発表したこと以上あまり触れない感じなので僕もこの辺で引っ込めておきます。





他にも、1回生が3人も入ってくれたり(この喜びを1番に言うべきでした🙇‍♂️ありがとね!)、梅田の本屋さんのバイトに落ちたり、新しいバイト始めれたり、名古屋行って帰ったり、心太郎さんと朝マクしたり、まみさんと引き継ぎご飯行ったり、飲み行ったり、のみいったりのみのみのみ😵‍💫アルコール弱者のくせに!😣



大丈夫です、やらかしてはいません!しっぽり



まみさんとの引き継ぎご飯!トマトが大活躍🍅




うずら×8はさすがにうろたえました😱

お相手は卵嫌い仲間のアベユウキさんです!



という感じで、おかげさまで楽しくやらせてもらってます!前回のブログの前には太一さんともご飯行かせてもらいましたね〜焼肉美味しかったですね😚ほんとごちそうさまでした!

ありがとうございました!

タン!



投稿がかなり遅れてるので、今回はそろそろ終わりにさせてもらおうと思います!


今日は京大のプールで練習です!

京大の皆さん、関カレ1週間前にも関わらず参加させていただきありがとうございます!

曇りで寒いかもですけど頑張ります!

よろしくお願いします🙇‍♂️



最後まで読んでいただきありがとうございました!次のブログは泰幹さんでお願いします!



まだまだ新入生大歓迎中です!1回生のみんな勧誘頑張ってくれててありがとう!


ほんとみんなのおかげです!🥹荷物持ちも選手のみんなでしてくれてありがとう!毎回練習に向かうたびにありがたみを感じてます!


それでは〜