お疲れ様です!!
1回の鰐部です🐊

最近の練習のビデオ見てたら同期マネ2人から下の名前じゃなくてわにべって呼び捨てにされててまだ亮くん呼びやった2カ月前が懐かしいです😭😭
このままやったら来年亮さんじゃなくて一人だけ名字でわにべさん呼びになりそうー😔

早速土日の練習の振り返りからどーーーん‼️

土曜日は茨木高校で午後練でした!来ていただいた光さん、一緒に練習してくださった茨木高校、追手門学院高校、関学の皆さんありがとうございました🙇‍♂️

たかさん不在だったので慣れない布陣で臨んだ練習試合でしたが、逆に京都選手権での課題としての泳ぎ返しや左サイドの攻めが単調だと思っていたのでそこを修正するための試合にしました‼️

なるべく1対1の攻めだけじゃなくて2対2をもっと使う意識をチームにつけるためにほとんどの攻めを2対2にしたことで、新たに課題も見つけれたと思うので関カレまでに修正していきたいです!!

個人的には5mでフローティングしたりしてたのでちゃんと2mまで行くか中から出るかはっきりしていきたいです🙃


日曜は午前中茨木高校練でした‼️

練習に来てくれたこうさん、松浦さん、一緒に練習してくださった神大、追手門、茨木、豊中WPCの皆さんありがとうございました🙇‍♂️

チームとしては神大戦の左サイドの2対2があんまり上手くかかっていない印象やったのと少人数のカウンターをかなりくらったので意味のないパスを避けながらも、セーフティーにパスを出したり、泳力的に相手の方が上やから、無理矢理変にシュートを打たずに落ち着かせてカバーをしっかりすることが必要かなって思いました

あとこの場を借りて、あるさんとみっちーさん、今日の試合中めちゃくちゃ首掴んで沈めてしまってすいません🙏何か変なスイッチ入ってプールとRIZINの会場を勘違いしていた気がします😕
今後こんなことが無いように気を付けます🫡

練習の振り返りはここまでですが今日の帰りに某法学部1回マネに退水の時に半笑いで審判見てくるのキモいって言われたので僕の試合中の表情についてとりあえず解説しときます

真顔でずっと審判凝視してる時(😐)→→→全く納得してない時(でも暴言は吐かないから許してちょ)

え?って顔してる時(🫨)→→→普通に状況分かってない時(普通に笛聞いてなかっただけ)


半笑いしてる時(😏)→→→普通にやらかした自覚ある時です。決して審判を馬鹿にしているわけでもサイコパスな訳でもありません‼️


とりあえず近況報告しまーーーす
1.ミッションインポッシブルおもろい

こないだ金曜ロードショーでやってて美月さんがめちゃくちゃ推してたので初めて見ました‼️
一人でパピコの1袋に入ってる2本とも食べながら見たのですが、後日これをやえに話すと「パピコのもう片方食べてくれる人いないんだね」と一言

パピコなんか2度と食わん😡😡😡


2.カメムシとの4時間の死闘

しゅうとゆうたろーを家に呼んで情報の課題してたらカメムシが侵入してきました😢
まじで虫系ムリやし死ぬって😭😭😭
とりあえず男3人で悲鳴あげながら別の部屋に避難してカメムシが勝手に出ていくという平和的解決への糸口を探りました。😶‍🌫️
3時間ぐらい経ち自分1人になってさすがにもうヤツも観念しておらんやろって思ったら天井にまだ奴がいました。半泣きで100均のモップを駆使して戦いましたが一歩及ばず😭 
無条件降伏する気にはなれなかったので、暴れたり臭くしないことを条件にカメムシに、自分の家を一晩の寝床とすることを認めました😢
次からカメムシ撃退スプレー買います‼️

平凡すぎる生活を送っているせいでネタ切れしたので僕の苦手なものトップ3発表します

第3位 とりあえず一発芸要求してくる奴

とりあえずスベったときの地獄の雰囲気を味わいながら地獄に落ちてほしいですね。僕にそんな要求してこようものなら本気で水中に沈めます

第2位 体育の時に暑いのにみんな当然のように長ズボン履いて半ズボンの人を差別するような雰囲気

僕は3回目の授業でこの同調圧力に屈したせいで体育が暑すぎて苦痛です😣なぜタッチラグビーだけ異様に長ズボン率が高いのでしょうか🤔


第1位 女子の群れ

これを1位にあげずして何を1位にするのかといっても過言ではありません‼️
おそらく水球セルビア代表13人を持ってしても突破できない程の男にとっては最大の障壁です

普通に関カレで4mぐらいに女子の群れを配置する事で、半径5m以内に近寄る事は憲法で禁止されているので、相手は9mからのシュートしか打てず、勝てる可能性が飛躍的に上がりますが我らが大阪大学は紳士なので丸腰のたいきさん一人にしてあげましょう🫠
(何と優しいことか🥰関西の全大学はぜひ感謝してもらいたいですね)


情報のテストと盤教のテストが僕を呼んでいるのでここらで終わりまーす


次は関学練の行き帰りにずっと僕に「これだから男子校出身は😞」と罵詈雑言を浴びせ続けてくるやえに回します