初めまして!工学部一回プレーヤーの石水俐樹です。

大阪府豊中市出身で豊中高校に通ってました。もちろん実家暮らしです。

僕はもの心つくまえから父に水泳をやらされていて、中学生になるまで水泳をやってました。小学生の頃は、水泳おもんない!もう一生やりたくない!って思ってました。

中学、高校時代は卓球をやってました。
友達とかに卓球部は文化部とか言われるたびに卓球も十分しんどいわ!って思ってました。
大学ではサークル入ってゆるい生活を送ろうと思っていたのに、なぜか水球部に入っていました。ほんとうになんで入ったんでしょうか。謎です。朝練の早起きがしんどくて早起きするたびにちょっとやめたいなって思ってます笑ちゃんと最後まで続けられるかな、、、気持ちが燃え尽きるまでは全力で頑張ります!

いったん30日の茨高練と31日のNACL練の内容にうつります。

5/30茨高練(新入生)
25m×10ぐらい
巻き足、引き足、蹴り足の練習
パス練習(陸、水)
シュート練習
3対3

茨高のプールは深いので毎回溺れかけています。プールを貸していただきありがとうございました!

5/31NACL(朝練)
25m×8
巻き足、蹴り足押し合い
引き足
パス練習
シュート練習
4対4

ぜんぜん動きわからへん、、
いつもプールを貸していただきありがとうございます♪


最後に僕の趣味の話をしようと思います。
僕は野球を見るのが好きです。大阪出身なので当たり前のように阪神ファンです。いつも野球に興味のない妹とテレビのチャンネルの取り合いをしています。まぁだいたい負けちゃうんですけどね笑まだ甲子園行ったことないんで一回ぐらい行ってみたいです。



次回は、顔と名前が唯一ちゃんと一致して分かる太一さんにお願いしたいと思います!
(はやく名前覚えれるように頑張ります、、)