お疲れ様です!

心太郎さんから嬉しいご指名を頂き2度目の登場、1回生マネの江藤です☺️


まずは練習の振り返りから!

火曜日はNACLで朝練、関学の夕練に参加させていただきました。

関学では各自アップをしたあと、関学と阪大混合チームで5回ほど試合形式の練習をしました。

関学のみなさんありがとうございました🙇‍♀️


個人的にはみうさんについてもらいながら初めて笛を吹きました👏

入部したての頃太一さんに教えていただいた、かわいそうと思ったら吹く!というアドバイスと選手がボールから手を離したら吹く!という知識だけで臨んだのでドキドキでした、、、

これからは早く独り立ちできるように積極的に吹かせてもらいます🫡

変な笛を鳴らしてたらどんどん教えてください!!


次に私の近況報告です☺︎

①アルバイト

5月から石橋の韓国料理屋さんでバイトを始めました!

初バイトのまかないで食べたトッポギです⏬

好きなのまかないに食べていいなんてたまらんです🤤

いずれはお客さんの前でお肉焼くことになるそうなのでその時は是非来てくださいね〜

次は宮崎地鶏のお店に面接に行く予定です♪

石橋の飲食店によく出没することになると思うので見かけたら声かけてください☺︎

(すでにタカさんから目撃情報いただきました👏)


②なつみさんとのガンガデート✨

先週の木曜日の茨高練のあと、なつみさんとガンガに行きました〜!(写真撮ってなかったの後悔中です、、)

実はまだガンガに行くのは2回目です!

前回はナン1枚、今回はナン1.5枚だったのでちょっと成長ですね✌🏻

次はナン2枚を目指します🍛

今度はチーズナン食べてみたいですね☺️


最後に!

1年生も続々と入部してくれて嬉しいです!!

初心者の子もいるみたいなので一緒に頑張りましょう🌟

まだまだ入部大募集中なので少しでも迷ってる子は体験だけでも是非!!

入部心待ちにしてます☻


次のブログは木曜の茨高練の時に指名します〜