お疲れ様です。
名古屋を日帰りで帰るのはやはりしんどいですね。
次の日は日焼けすることもできず寝てました。

久しぶりに試合の振り返りブログを書こうと思います。上埜です。



気がつけば4年になり、1年の時から振り返り係を担当していたはずが最近はなかなか書けずに終わっていました。




25日は阪名戦でした。
開催のために会場を貸してくださり、機材、準備をしていただいた名古屋大学の皆様本当にありがとうございました。

また、監督コーチ陣としてきてくださった丸さん、ひかるさんありがとうございました。

カンカレもぜひお願いします🙇



vs名古屋大学
阪大4/3/5/6//18
名大2/3/3/0//8

得点者
田中9,上埜1,中川2,安田2平田2,鰐部2


結果として優勝しました!!
コロナの影響で開催できずに3年前からなんとか3連覇することができてよかったです。



チームとしては欲張るプレーが見れたり、打たされたシュート、カウンターでどこを使おうかというのが曖昧で決めきれずに失点というパターンが多かったですね。



自分としては抜けた時に全力で泳いでパスを誰かに経由してもらってからもらうぐらいのマインドが多くて1投目の向くタイミングが極端になりすぎました。


シュート外しすぎました。
相手を背負ってのシュートが思うように打てず4本くらい外しました。

あとは久しぶりにペナルティも綺麗に止められてしまいました。


決定率上げてきたいです。


その分アシストとかは右サイドしていい部分も少しあったのかなと思う反面、必要なタイミングでの逆に振るというのがやっぱりまだまだだなと感じました。



頭ではわかってるけど、その時にはその最善ができない傾向にあります。

もっと頭のキャパが欲しいです…
(卒論も文集として提出する予定です)




去年と比べて、チーム全体として満遍なく点が取れるようになったっていう風に去年の阪名戦の結果を久しぶりに見返して思いました。


個人的にはりゅーと一緒にカウンター綺麗にハンツー決めてもらえたのが脳汁湧いてました。




圧倒的な人が一名いますが、しっかりチームのために攻守共に頑張ってもらおうと思うのでカンカレまでは怪我せず、頑張りましょう。



色々かっこいい写真もあったので貼り付けてお暇させていただきます。












面接でも……






明日のブログは明日指名します