お疲れ様です!小村の方のなつみです^ ^

新入生の初ブログ3人とも素敵でしたねぇ

かわいい新入生からのパスを受け取ったのでギリギリになるわけにはいかないな!と思って書いてます!


まずは5月の4.5日に行われたなみはやゴールデンカップの結果報告をさせていただきます!


【1試合目】 vs今宮高校

阪大   3/2//5 コールド

今宮            1/0//1

得点者  鰐部2 田中1 中川1 安田1

退水誘発者 鰐部2 田中1 安田1


【2試合目】 vs龍谷大学

阪大   0/0//0

龍谷            3/1//4 コールド

退水者  安田1

退水誘発者  安田1


【3試合目】 vs関西学院大学

阪大   1/1//2

関学            1/3//4

得点者        田中1 安田1

退水誘発者 田中1 安田1


【4試合目】    vs茨木高校

阪大   3/2//5

茨高            1/3//4

得点者        安田3 田中1 中川1

退水者  上埜1 鰐部1

退水誘発者  安田1 鰐部1


【5試合目】 vs大谷高校

阪大  2/2/5/1//10

大谷        2/3/4//0//9

得点者 田中4 上埜3 中川1 安田1 鰐部1

退水者    中川1 安田1 平田1 鰐部1

退水誘発者 田中2 上埜1 安田1


【7位決定戦】 vs茨木高校

阪大  4/2/4/2//12(20)

茨高       2/3/4/3//12(21)

得点者 安田6 上埜2 平田2 田中1 鰐部1

退水者    中川2 上埜1 田中1 平田1 田中1

退水誘発者 上埜2 田中2

〈ペナルティ合戦〉

ペナルティ得点者 

田中2 上埜2 平田2 安田1 鰐部1


阪大は8位という結果で終わりました

応援していただいた皆さんありがとうございました


鰐部くんの公式戦初得点がみれて嬉しかったことに加え、みうさんが審判してるのを間近でみて自分も頑張らないとなぁと気持ちを新たにすることができました🐊


夏に向けて関西選手権、京都選手権と大会が続いていくのでチームとしていい形で関カレをむかえられるようにできるサポートはしっかりと全てしていきたいと思います!!


zoomミーティングの振り返りをノートに上げているので空いてる時間があれば確認してみてくださいね


はい!!

それでは+αの部分ということで雑談コーナーです


🦕①カフェバイトはじめました🍰☕️

心太郎さんのおしゃカフェのまかないの写真を見るたびいいなぁ、いいなぁと思い続けてはや1年、、、

ついにカフェバイターになりました!


昼間にカフェで働いてその後すぐローソンバイトに行くのでまだ一回しかまかないを食べたことはありませんがとても美味しいです😋


その唯一の一回は中華丼だったんですが、ご飯を自分が好きな量盛っていいよ〜のシステムだったのでお腹いっぱいたべました^ ^

🦕②一井の家に泊まったよ

なみはやゴールデンの1日目と2日目の間、美月のお家に泊めてもらいました


一井ママのご飯めちゃウマでしたおかわりしちゃいました!美月も美月ファミリーもありがとう〜

なんといっても朝まで時間を気にせずゆっくり寝れたのが最高でした^ ^

結局7:40とかに起きました

相変わらず夜行性すぎて早起き苦手です^ ^


🦕③洗濯機到来!🫧

春休みに洗濯機がぶっ壊れたため深夜家出コインランドリー少女生活してましたが、ようやく新しいの買いました!


エディオンのエスカレーター止めちゃったけどなんとか買えました!🙌

8.9日に届く予定だったのに、謎に7日のドイツ語の授業中に届いて到着が延期になったので15日まではコインランドリー生活にはなりそうです涙

④16時間ダイエットとやらを⏳

ついに重い腰を上げてダイエットを始めることにしました


こはちゃんがチョコザップ通ってるのみて、うわぁ一緒に美味しいご飯食べるためには私も始めなきゃなと思いつつもはや1ヶ月


でも根っからの運動音痴なので動けないしなぁ、、、ご飯は食べちゃうしなぁなので

16時間は食べちゃダメだけど残りの8時間は何を食べてもいいという夢みたいなダイエットをすることにしました✨🫧


夏に海に行けるぐらいには痩せれたらなぁと思ってます^ ^美月と旅行したいねって話してるのでそれまでには!!🌊🌞


いっぱい食べようとしてたら止めてください

それ8時間の間に入ってる?満腹中枢がおかしくなってるだけで太るからね?って聞いてください思いとどまりマスノデ


それではいつも通り写真を貼り付けて終わりたいと思います!!!


在来線乗り継いで岡山行けるようになりました✌️


🚨まだまだ!新入生部員大大大募集です‼️

入って後悔はさせません^ ^

一緒に楽しい大学生活を送りましょうっ!


↓各種リンクはこちら🔗🎶

プールサイドでいつでも待ってます💪


5月の練習予定です🗓️


それではそれでは!

次のブログは平ちゃんさんでお願いします🤝

おやすみなさい🌙💤🌟