はじめまして☺︎

経済学部経済経営学科1回生マネの江藤夏萌(えとうなつみ)です!

地元とは全然違う環境にまだ戸惑ってます🥲

早く電車を乗りこなせるようになりたいです!


大学に入って私の地元がいかに田舎だったのかを痛感しています😂

出身は宮崎県なのですが宮崎出身と言うと、あったかいイメージしかない、学校にプールある?など、若干なめてる?^ ^と思うような発言もされますが宮崎はいいところですし、プールもありますよ☺️

是非遊びに来てくださいね〜


私は同期の2人と違って水球未経験なので、正直水球のマネになる!という選択肢はなかったのですがお友達の新歓の付き添いで来たご飯会で2回生マネさんにハートを掴まれて、まんまと入部を決めました🤭

これから学ぶことはたくさんありますが、あたたかく見守ってください🌟

人見知りなので反応薄くみられるかもしれないけど、内心やったー!🤩って思っているのでたくさん話しかけてくださると嬉しいです♪


最近は部活やバイトが始まって平日に自炊をすることが少なくなりました、、

石橋周辺のおいしいご飯屋さんがあったら教えてください🥲

スイーツも大好きなのでオシャレなカフェも教えていただきたいです!!


今日はNACLスポーツクラブで下記のメニューの朝練を行いました!

・6分間蹴り足バック→ダッシュ

・ダッシュ

・7.5mダッシュ

・パス

・シュート

・1対1

・2対2

初めて朝練に参加して笛を吹きましたが、まだまだ細い音しか出ていないので今月中には力強くいい音出せるように頑張ります❤️‍🔥


最後に!

水球部迷ってる方いたら見学に来てください!

先輩方も優しくて楽しいし、同期も経験者なので心強いですよ👍🏻


今回はここらへんで終わりにしておきます☺︎

次は入部の1番の決め手になったなつみ先輩にお願いします!