やえちゃんから回ってきました!!


法学部法学科1回生の鰐部亮(わにべりょう)です!
大学の授業なんて余裕でしょって思ってたら最初の英語の小テストで結構シャバい点取ったので結構焦ってます😵💦


広島県広島市出身で高校は修道高校っていう中高一貫の男子校に通ってました!
男子校出身なので女性のみなさん、初対面で一切視線が合わなくても温かい目で見守ってください🙏

5歳ぐらいから競泳を始めて中学でも当然競泳やるぞ!って思って学校のプールに行ったら水球しかなくて何か流れで中高水球してました!
大学では入部前にどこかの3回マネのせいで僕の個人情報が阪大だけじゃなくて他校の人にもバレてたのでさすがに入らんとまずいと思って水球部に入りました😤まぁ水球以外入る気無かったんで許します

趣味はスポーツ観戦で広島出身なのでもちろんカープファンです!一人暮らしなので甲子園にカープの試合たくさん見に行きたいな😃
あと欧州サッカーとかも大好きなのでいつか海外のスタジアムで観戦してみたいです!!😆
音楽聞くのも好きで基本Greeeenとかミセス聞いてます!でもまだライブとか行ったことないのでこれ読んでる人誰か一緒に行きましょー🙏


突然ですが、僕が一番大学の水球に入ったんだって実感したのは何よりマネージャーがいることです!!
中高と男子校だったので今までマネージャーなんて居たこと一度もないし遠征した時にだけ見つけれる幻のポケモンみたいな感じだったのが、同期のマネ2人(やえちゃんは選手枠か)とか先輩方とかが身近にいて正直めちゃくちゃ嬉しいです😃✨

他には大学に入っての一大ニュースは何と言っても保育園時代から15年間守り続けてきた僕のアイデンティティーでもある出席番号最後の連続記録が今年ついに途絶えた事です😢 (名字がわにべなのでわたなべとかでも僕には勝てないんですよね🙃)
ただ僕の後ろの人は留学生の人だったのでまだ日本人に限定したら出席番号最後の連続記録継続中ってことでよろしくお願いします😃✌️

最近の悩みは、一人暮らしの家が単調すぎて何か味気ないので何を置いたらオシャレになるか分からないことです🤔
どうすれば部屋がオシャレになるか教えてください!!🙏
あと何と言ってもバイト!!もう同期の2人はバイト決めてるそうなので僕もさっさと決めたいな



最後にこれを読んでくれた人はぜひぜひ選手でもマネでも水球部に1回でも来てみてください🙇‍♂️

昨日は今宮練でした

今宮、高知、OBさんありがとうございました🙇‍♂️
まずチームごとに1試合流しで総当たり戦をしてその後チームごちゃ混ぜで罰ゲーム付き😵‍💫で総当たりをしました。

試合の時は点差がかなりつまるロースコアゲームだったのでもう少し決めれるところをしっかりと決めて楽に試合運びしたいです!!
ごちゃ混ぜのチームの時は個人的にボールを貰う動きが少なくなかなかOBさんからパスをもらえなかったのでもっと積極的にパスをもらう動きをしたいです🫡

これぐらい書けば十分かな
今回はこのへんで~