はじめまして!!


法学部法学科1回生マネの本間哉恵(ほんまやえ)です!

大学の授業が思ったより大変で課題も多く焦っています😅いつか慣れるのかなぁ


大学に入ってから自分が趣味を持っていないことに気がつきました🥲とりあえず適当に音楽を聴くことって言ってるんですが、きちんとした趣味が欲しいなと思ってる今日この頃です

誰かオススメの趣味(?)アイドルとか、アニメとか、なんやらありましたら紹介してください🤗


京都出身で中学、高校と水球部に所属していました

泳ぐのがあまり速くなかったのでフローターでした😂

水球部がある学校って珍しいねとよく言われますが確かに京都には4校ぐらいしかないですね(たぶん)



ちなみに京都から大学に通うのに2時間ぐらいかかります

終電は22時半です🥹5月中には一人暮らしを始めようと思っているので誰かいい物件があれば教えてください🙏



大学では水球以外のことに挑戦しようかと思っていました。が、水球部の見学に行ってやっぱり水球が好きだーとなったので入部を決めました^ ^

プールにも入らせてもらえるということなのでルンルンです✌️


小学校の頃にスイミングスクールに通っていたからという適当な理由で水球を始めたので、なんて言えば周りの子が水球部に興味を持ってくれるのかわからず困ってます( .. )


プレイヤーがわにべくんだけでは寂しいと思うので勧誘頑張りたいです




昨日の夕練は関学練でした

関学の皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️

内容はゲーム練でした

まだマネージャーの経験がなく、先輩に後ろで吹いてもらいながら吹く練習をさせていただきました!



ファウルは少しだけ吹けたのですが退水やごぺは全く吹けませんでした😣プレイヤーとしてやっていた時とは違う目線で試合を見るのでなかなか慣れず難しいです頑張ります



次の練習では、退水とごぺを吹けるようになることが目標です!(タイマーも完璧に出来るわけではないので早く覚えます)頑張るので先輩方ご指導よろしくお願いします!😤🙇‍♀️






初ブログなのでどれぐらい書けばいいか分からなかったです🤔💭こんな感じでいいのかな汗汗





次のブログは次の練習の時に指名させていただきます!