おつ👋



最近カメムシを多く見かけます、安松です。

今年の目標としては、パクチーを定期的に食べる、触る、匂うなどしてカメムシに対する耐性をつけることです。なんかのYouTubeでカメムシにレモン?かなんかを合わて飲むとコーラに様変わりするそうなので誰か試してみてください。


そんなカメムシですが、暖冬の影響で冬眠中の死亡個体数が減る事で必然的に発生するそうです。

今こそこの地球温暖化という問題に立ち向かうべく、これからは極力車ではなくバイクを使うことを誓います。











院試を控え、原点に立ち返るべく母校を訪れました。 
何やら最近は世間を騒がしているようですが、やはり行ってみるとエネルギーを貰えます。
カンニング(?)して写経80巻だとかなんとか見ましたが、maxは確か1080巻だったので全然大したことありませんね。
自分の学年でも書いてた人はいました。
ただよっぽどのことをしないとそんな事にはなりません。
まずはイジメです。これは妥当ですね。
あとは、不要物の持ち込みです。しかし、これはただ持ち込むだけではそれほどではなく、場合によります。それは、修養行事中の持ち込みです。修養行事とは一年時に...







ここまで書いててモラル的にあんま良くない気がしたのでやめておきます😞 (文字数稼ぎのために消しません)


土曜日は尼森での練習でした。
最近の土曜日は神大は来ず、阪大と中村さんや神戸水球の方との練習なのですが、日頃ナックルでやっている事をより密度濃く行うことが出来るので結構いい練習になっているのではないでしょうか。
キーパーをやってて、りゅうヒラがハンツーめちゃ上手くなってるなーって感じます。
特にりゅうは多分手が小さいから取りこぼすことが多いと思うのですが、しっかり掴むことが出来ればそのシュートは相手にとってとても脅威になると思います。
自分も負けじと試合に向けてチームに貢献出来るように努力します。

ここからカンカレまでほぼ毎週試合が続きますが、去年みたいな事にならないようしっかり体調管理をして、文系の暇な諸君は昼夜逆転しないよう、理系の諸君は実験で怪我をしないように気をつけていきましょう。

次のブログは新入生かな?まだ分からん。