お疲れ様です!

こんばんは🌕🌟

ここ数年頻繁に歯が抜ける夢を見ます

夢占いをしたら潜在的に老いを感じてるかららしいです怖いですね小村です


ついに2回生になりました!

2回生こそは丁寧な暮らしをしますそして連絡不精も直します


春休み終わっちゃいましたね😢

私は初回の水、木の授業が全部オンラインになったので実質学校が始まるのは金曜日なんですがそれでも嫌です

金曜は3限からですが早起きできるかな☀️

気合いですね頑張りましょうネ


月曜日はラクタブ練でした

一緒に練習していただいたチームの皆さんありがとうございました!


あいも変わらず変な笛ばかり吹いてしまってましたよね、、ごめんなさい

迷惑かけてるよな頑張らなきゃと思いつつもどうしたらいいのかわからなくてヤキモキしてました


何が分からないかも分かっていないところがあったり、頑張りたくてもどう頑張ったらいいのか分からなかったりしてるので本当になんでも少しでもいいので気になったり、変だなと思ったら教えていただけると嬉しいです


私も最大限努力はしようと思います

迷惑かけてばかりで本当にごめんなさい🙇‍♀️


自分の反省は多々あるんですけど、この辺にして!

嬉しいこともありましたね^^

新入生の子が見学に来てくれました!

嬉しかったぁありがとう😊❕

ブログ見てくれてるかわからないけど少しでも興味を持ってくれたらとても嬉しいです☻


選手もマネも大大大募集してるので、是非是非見学でも体験でもなんでも待ってます!


新歓情報だけまとめておきます!

4月の予定⬇️

🌟新歓ご飯

日時:4/10(水).16(火).20(土).22(月)

集合時間:石橋周辺に18:00

場所:石橋周辺(ガンガ、王将、カツレツ亭など)

締切:人数集まり次第


🌟合同新歓

日時:4/21 (日)

場所:尼崎スポーツの森

競泳との合同新歓です!


いつでも待ってるので少しでも興味があったら足を運んでくださいな^^

各種SNSのリンクは以下に貼っておきます↓


あっという間に新歓ブログが一周しましたね

でも新歓は始まったばかりですね^^

たくさんの新入生に会えるのが今からとても楽しみです☻


さてさて

新入生の子が見てくれてることを期待して、春休みの思い出と共に1年間大阪で暮らして感じた一人暮らしのコツとかでも書いてみましょうか!!

正直あんまり参考にならないかもしれません自信はありませんそんなものです


それではドンっと5つくらい書こうかな


①米は無洗米にしましょう

4月のやる気が嘘のようにだんだんと自炊モチベがなくなってきます

お米は必需品ですが、冬は手が冷たいのが嫌で炊くのが憂鬱になります

無洗米を買いましょう🌾🍚


②冷凍うどんは便利です

文章通りです

便利ですチンすれば食べれます💡

調味料はめんつゆが便利です


③卵はなかなか使いきれません

10個入りを買ってもいいですが確実に5個はゆで卵になりますあまりおすすめはしません🍳🥚


④ミールプランに入りましょう

本当にこれ!これがなきゃ生きていけない!

入っているかいないかでQOLが変わりますタブン


⑤炊飯器の可能性は無限大

本当になんでも作れます

炊き込みご飯もオムライスも煮物もケーキも作れちゃいます有能

ついに終わってしまった春休みですが書くには思い出や楽しかったことがあまりに多すぎてつまらない自分語りに収束しそうなので、いつも通り写真だけ貼り付けますね


美味しいもの食べたり、色んなとこ行ったり、地元の友達に久々に会って素晴らしい公演まがいの語りを聞いたり(?)してました🍌🇵🇭

やっぱり地元は落ち着きますね


八雲をオレンジにしてる暇があったら山陰新幹線を開通して欲しい限りです^ ^

     📍関西で出会った素敵なカフェ🍰☕️


📍終電は相変わらず22時前

また皆さんのオフのお話もたくさん聞かせてくださいね^^


次のブログはみうさんにお願いしようかなぁ🌻

それではまた!

おやすみなさい💤🌙😴良い夜を!!