お疲れ様です。
暦の上ではまだ高校生は高校生です。
僕はまだ3回生です。

どーも4月から4回生になります。上埜です。

3月も残すところあと1日で春休みがもう終わるのかと思うとあっという間でした。


今年の春休みは将来の自分を考えてました。
飲食のバイターとして生きる生活も悪くないかもしれないと思いました。



軽く3月の振り返りを軽くあっさりと…



面接して、カフェで働いて、ケーキ食べて賄い食べて食べて食べて…
















5キロほどの増量に成功しました。


去年の夏休みぐらいから計画していたますちんと京都ラーメン巡りをようやく実施しました。


そのあとはみんなで飲むウィークがあっていろんな人とお酒を嗜みました。






さてそろそろお題の方ですが、
「ラストイヤーの抱負」,「新入生としたいこと」

かなり難しいですね😓😓


じゃあまず一個目のお題からですね…

まぁこれは一言で言うと誰よりも努力し続けるですね…




今までも誰にも負けてない自信がある時もなかった時もありましたが、このラストスパートは誰よりもプールで汗を流してやろうと思います。



それがみんなに見える形で残せること。



これを体全身使って表現すること。




就活が6月に本格的になる自分にとってはかなり難しくなるかもしれませんが、この部活のオフ期間にしっかり蓄えた知識で6月まで乗り切るつもりなので今からは部活にフルスロットルタイムです。








では2つ目ですね。

新入生としたいこと…

それは控えめに言って水球です。


まずは新入生に水球することのメリットを教えます。

それはまず入部してルール覚えて体が理解してきたなと思ったらすぐスタメンになるです!!



しばらくはルールをみんなで優しく説明しながら水球に触れる機会をたくさん作れるようにセッティングしまくることですね。



やはりみんなとコミュニケーションをムラなくとるですね



2年になるからといっても遅くないので殻を破ってコミュニケーション取りに行きます。







要するにまとめると……


誰よりもプールで汗をかく、みんなと喋りまくる



です!!!




春休みもーほとんどないんですけど


次は阪大の左突きエース太一です。
お題は「マネージャーと選手の魅力」
           「エースとしての心得」

この二つでよろしくぅ〜