どうも、めでたく新4回になりました。名前の割には平和主義者。

ハト派の安田賢生(やすだたかお)、ミドルネームはライオネルです。

 

 

近況報告から、2月は審判頑張りました。毎週どっかで笛吹いてました。一生分働きました。下をいかに育ててフェードアウトするかが今後の課題になって来そうです。ストレスの分だけ登録する水泳連盟南下させていきます。おそらく3年後には台湾水泳連盟所属になっているでしょう。

 

合宿はもう少し夜遊べると思ってました。あんなに対戦表を組むのが面倒なんて。

 

 

新歓ブログ第5弾は「他己紹介」です!

非常に書くのがめんどくさいテーマをぶつけてきましたね!

水球面の裏ボスが。こちらの方をちゃっちゃと片づけます。

※一部イメージが入っています、本気にしないように

 

まずは新2回生!

エントリーNo.1 一井美月(イチイミヅキ)

定期的に髪型や髪色が変わる関西女子。外国語学部中国語専攻であり、愛読書は赤旗。共産主義的な思想を持つ(知らんけど)。門真の実家暮らしであるが、朝練の際は石橋から出勤するらしい。理由は定かではない。まぁ幸せならいいけど。ヒンディー専攻の先輩とは未だに冷戦状態である。地政学的に見てもやはりインドと中国は仲良くできないのだろう。ちなみに、大阪大学は中国語でダーバンダーシュエ。

 

 

エントリーNo.2 美月ちゃんじゃない方(通称、小村)

本名は知らない、っていうか興味がない。確か、苗字は小川と書いて「ちいかわ」だった気がする。口癖は「痩せる」であるが、政治家のマニュフェストと同じくらい信用に値しない。ウーロン茶を飲めば痩せると思っているが、ウーロン茶がカロリーを消滅させるという報告を今までに聞いたことも見たこともない。最近は弟を始めとして愛が暴走している。誰かいい人を紹介してあげてください、こはるさん。あとめっちゃ未読します、こやつ。

 

 

次に新3回生!

エントリーNo.3 平田智章(ヒラタトモアキ)

後輩からは「平ちゃんさん」という「さかなクンさん」と同じよばれ方をしている。ワンピースボケを回収してくれる唯一の部員。ちなみに、阪大水球内ではパチンコ屋をラフテル、博士課程の人々をDの一族と呼びます。憎めない男ですね。多分。

 

 

エントリーNo.4 木俵爽太(キダワラソウタ)

書くことが一番ない男です。まぁそれがよさなのかもしれません。この春から一人暮らしを始めるそうです。ほほえましいですね。あぁ、ドラえもんの映画観に行きたいなぁ。

 

 

エントリーNo.5 稲垣美佑(イナガキミウ?ミユ?)

image

(左に余計なのが写ってますが、右)

個性が強いですマルそれ以上に肩が強いですマルよく勉強するタイプの外語ですマル現場からは以上ですマル

 

 

※阿部祐希ってのがいましたが、引退しました。多分練習にはひょっこり現れる気がします。

 

 

最後に新4回生!(みんな進級できてよかったですね涙)

 

エントリーNo.6 上埜心太郎(ウエノシンタロウ)

バイト、水球、就活、恋愛etc、最近何を頑張りたいのか迷走中なこの男。東京に夢を求めるが、そんなにいいところなのでしょうか。それでは聞いてください。前川清で「東京砂漠」。

 

 

エントリーNo.7 中川隆一郎(ナカガワリュウイチロウ)

平ちゃんが先輩になって平さんになった時に「ちゃん」を誰につけるかという議論でチャン・ナカガワが一番いいのではないかという案が出たことはここだけの話。こう見えておしゃれには人一倍気を使っている。いっつも眠そう。ていうか寝ている。本人曰く目をつぶって考えているだけという政治家のような弁明をしている。通称、りゅうさん。突沸を防ぐためプールにはゆっくり入る。

 

 

(エントリーNo.8 田中太一[タナカタイチ])

(真ん中ぐらいに写ってます)

一言で表すなら「触らぬ神に祟りなし」。

小さく投げキッス する時もする時も

こちらにおいでと 呼ぶ時も呼ぶ時も
いつでもいつでも 彼は左きき
あふれる泪を ぬぐうのもぬぐうのも
やさしく小指を つなぐのもつなぐのも
いつでもいつでも彼は 左きき

※ご飯食べるときは右です。

 

 

エントリーNo.9 安松泰幹(ヤスマツタイキ)

高校時代の同期は次M2になる、水球面の二浪系(じろうけい)キーパー。日々膝の痛みとパスの精度に悩む。最年長ながら最も活動的。もう少し保守的であってもいいと思うが。あぁ、そういえばキャプテンです。

 

 

エントリーNo.9 加藤麻実(カトウマミ)

(笑)

日本国民の90%は加藤と聞けば、勝信を思い浮かべるであろう。しかし、関西の水球関係者の間では加藤と聞けば間違いなく登紀子を思い浮かべる。冗談はさておき「大麻」の「麻」に「アイスの実」の「実」で麻実。夢はローソンで黒エプロンを着ること。日々、笑顔とポンタポイントを振りまいている。カフェ巡りが好きらしいです。カフェって知ってますか?今でいうところの原発みたいなものです。

20サイヲコエテモ 

リョウテピースガデキル

サウイウモノニ

ワタシハ

ナリタイ

 

 

さてさて、ノルマは終わったのでここで終わってもいいんですが、少し春休み期間やったことを話します。

 

天王寺動物園に行きました。えっ、誰とって?

安心してください。一人です。一人で行く方がよく観察できます。一人で行かないと集中して観察できないでしょう。映画とか美術館に男女で行くのはどうかと思いますね。芸術をなめています。そうやって、一つのものに集中できないから浮気とかするんですよ。うっらやましい~。

 

話がそれました。天王寺動物園の動物たちの写真をいくつか載せときます。

 

園内にはいろんな動物がいました。あとは、どうせ別れるんだろ属おろ科カップルがたくさんうろついてました。また行きたいですね。

 

新歓ブログというのに魅力が発信できていないですが、雰囲気は伝わったんじゃないかなと思います。初心者でも大歓迎です。プレイヤーが入ってくれないとチームが組めないんです。廃部の危機です。木俵は悠長に連合チームとして出ようとしているそうですが、そんな村山政権みたいなの認めませんから!りゅうさんが。ということで、選手、マネージャーお待ちしております!

 

いろんな情報は下のURLからどうぞ!

 

 

次のブログは平ちゃんでテーマは「初心者から始める水球」または「好きな先輩、嫌いな先輩」で!

 

読んでくださりありがとうございました!