お疲れ様です!

4回生マネの加藤です!


新歓ブログ第4弾は、【バイトと部活の両立ってどう?】についてです!




とはいえ私は3回生になったらへんから、心太郎やタカヲちゃんとかほどバイト戦士ではないです

でも!!バイトと部活の両立は十二分に可能です🙆‍♀️なんせ部活は午前中にあることが多いので、午後や夜はバイトの時間に充てることができますし、土日も片方はお休みの日もあるので休日にがっつり働くこともできます!オフ期間もあるので、そこで短期バイト詰めちゃうのも全然アリだと思います!ご心配なくです〜



焼肉、ハンバーガー、コンビニ、コンタクトレンズ販売……いろんなバイトを経験してきた私が言うので間違いなしです😎ちなみに3日前にカフェバイト応募しました、まだ雇ってもらえるかわからんけど^_^カフェ好きとして、カフェで働くのが夢だったので、社会人になる前にどうにかして働きたいです




阪大水球は飲食店で働いてる人が多いですかね〜阪大生がよく行く某インドカレー屋をはじめ、オムライス、カフェ、牛丼屋、お抹茶などなど塾で働いてる選手もいます!阪大水球メンバーに、ぜひぜひバイト紹介してもらっちゃってネ








金曜の夜から今日の夕方まで弾丸で、出身地である愛知県岡崎市に帰省してきました!今は大阪へ向かう新幹線の中です


岡崎は桜がすんごい綺麗で春行くのがおすすめすぎるのですが、さすがにまだ咲いてなかったです悲しい

ずっと行きたかったカフェにも行けたし、巨大いちごパフェも食べることができたし、幸せな時間を過ごすことができました😌


川沿いのカフェってだけでテンション上がる


ドデカパフェ、なんとか完食



半分オフ日記になりましたが以上です!

次のブログは、同期の安田賢生ちゃんに、【阪大水球メンバー他己紹介】をお願いしたいと思います!



読んでくださりありがとうございました!

SNSもぜひぜひのぞきにきてね!!