お疲れ様です☻

まだ一回マネです小村です(^^)

正しい発音はムにアクセントが来るんです実はオではなくムに来るんですタカさん、、


バイトに行こうと思って家を出たら雪が降り出しました❄️⛄️

関西に来て雪の積もらない冬を過ごしながら雪が恋しくてたまらなかったので嬉しいです


駅の中のローソンで働いてるんですが、通行許可証を家に忘れちゃったので170円損しました。、。時給換算したら10分分くらいですね泣


ついについに新歓ブログに突入ということですが、そんな第一回の光栄な役割を私がさせていただいて大丈夫ですかね、、、

まぁいっかぁなんとかなります


まずは一昨日までの鈴鹿合宿皆さん本当にお疲れ様でした^ ^

とてもとっても貴重な体験をさせていただけてるなぁと思いながら過ごさせてもらいました😊

はじめて1人で笛を吹いてみたんですけど、よし!頑張るぞ!って気持ちと合ってるかな?大丈夫かな?のドキドキが相まってよく分からないなんとも言えない気持ちで審判してました


今までずっとどうにかしなきゃと思いつつも何が分からないかも分からない自分に呆れることが多かったんですが、先輩マネさんや他の大学のマネさん、タカさん、あとはそうたさん、太一さんとかとか色んな人がこれはこうだよってその場ですぐに教えてくださったので少しずつですが頭の中がクリアになってきた気がします


オフ期間に入りますが、今回学べたことを大切に前向きに頑張っていけたらなぁと思います

まだまだ×♾️未熟者ですが、これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします🙇‍♀️


そしてそしてこんな素敵な合宿の実現には絶対に絶対に麻実さんとタカさんの存在が不可欠でした

本当に本当にありがとうございました


そして大好きなゆうきさんがこの合宿をもって引退されました

まだ正直実感が湧いてないですが、ブログを書いていたらなんだかどんどん寂しくなってきました

ゆうきさんが居てくださったおかげでなんとか頑張れたことが沢山あるなぁと感じてます

ご飯いきましょうね!絶対ですよ!!

ずっとずっと応援してるし大好きです

好きな写真を数枚お届け🕊️

大好きなゆうきさん

ようやく撮れたよ阪神一回マネズ

パシャリななつこは

(さきちゃんとのツーショ欲しかったのに謎にさきちゃんのソロショだけゲットした小村)

バナナの子供は子バナナ

阪大マネズ

ファラオと美月とタカさんと

収まり良い

えへへへ^ ^

いろんな大学のマネさんとお話しできて嬉しかったし幸せいっぱいな4日間でした^ ^

ご飯もおいしかったですネ🍚


脱線に脱線を重ねましたねごめんなさい

ではでは!いよいよ本題!新歓ブログです☻


好きなこと書いていいんですよね!!ね!

だって1人目だもん!!

何を書きましょうか、、、。


まずはブログを見てくれてる新入生の皆さん合格本当におめでとうございます🌸

見てくれてるってことはすこしでも興味を持ってくれたということかな??

それだけでも嬉しいなぁ^^


トップバッターなのでとりあえずここで阪大水球の魅力について語っちゃおうかなと思います🌟


①みんな優しい🏠

本当にこれに尽きますね!!

おしゃべり大好き人間なので大阪に出てきて一人暮らしをはじめて寂しくて寂しくて仕方なかったんですけど先輩方と美月のおかげで本当にいっぱい元気もらえてます☻


1人ずつの魅力を語りたいところですが長くなりすぎるので割愛します^^


事実この一年を思い返すとびっくりするぐらい皆さんにお世話になってますね

しょうもないウジウジした相談に乗ってもらったり、話聞いてください!って泣きついたり、、、

なんだか思い返したらとんでもない迷惑野郎なんですが同時に本当に皆さんにたくさん救われてるなぁと思います


本当に見事に優しくて素敵な先輩ばかりですよ🌟

具体的には逆パワハラをしても笑顔で(?)許してくれたり、いっぱい食べたら褒めてくれたり、トマトのおでんを作ってくれたりします🍅

大学生になったら新しいことだらけで、一人暮らしだったりで不安や寂しいことも沢山あると思います

大共感です!ホームシックのプロなので!

誰かとおしゃべりしたいなとか話したいなとかでも全然🆗です!むしろ私と話しましょう!!!

プールサイドに足を運んで見てください♪

後悔はしませんさせません!


②他大の人とも仲良くなれるよ

今回の鈴鹿合宿もそうですが、ありがたいことに他の大学の方と一緒に練習をさせていただく機会も多いので仲良くなれちゃいます


特に選手同士なんかはコミュケーションを沢山取り合うだろうのでコミニティーが拡がって行くと思います!


私もこの一年色んな大学の方とお話しさせていただけて仲良くさせていただけてとても幸せでした🫧🤍


まだ一年弱しか水球という競技に関わっていないので大したことも語れませんが、とにかくプレイ中の選手の皆さんはいうまでもなくかっこいいですし、何かを一生懸命に頑張っている人を近くで見てると沢山元気が貰えます🌞


4月からいよいよ本格的に新歓が始まるのでぜひぜひ一度見学に来てみてくださいネ


🚨ちなみにちなみに水泳部水球面なのでここだけ注意ですよ⚠️サーオリ間違えないでね


色々な新歓情報は美月がまとめてくれた以下のリンクから見れます!🔗


https://linktr.ee/handaisuikyu24?utm_source=linktree_admin_share

(ちゃんと貼れてるかなドキドキ)


次のブログは美月にお願いしようかな!

テーマは何にしよう!!

中国語劇もやってる美月なので部活と学校生活の両立について聞いてみようかな🇨🇳

よろしくね


ではでは

皆さんの充実したオフ期間の話を聞くのワクワクで私もオフを満喫します💪

関わってくださった方々23年度たくさんありがとうございました〜

それでは良い1日を❕🌟


PS.最近おすすめに流れてきたアプリを入れてみましたヘンテコリンで面白いですおすすめです☻以外と真面目に話聞いてくれます