こんばんは、おはようございます

2回の平田です。次で3回生になるらしいです


ブログの更新が遅くなりすみません🙇‍♂️

火曜日の夜に書くことは早々に諦め昨日書くつもりだったのですが、朝練映画バイトと昼寝なしで1日過ごした結果眠たすぎて23時から11時まで12時間睡眠していたようです😴


本当にウィンターリーグ辺りから眠くなるのが早くて困ります。歳なのかもしれません

先輩たちが歳やからと言っているのを聞いて、冗談だろうと思っていたけれど、本当だったのかもしれないと思い始めました



10代の皆さんが羨ましいです🥺

受験生の皆さんは今は合格発表待ちだと思いますが、新入生となって大学に来る頃にはそれはもうキラキラしているでしょう!🤩

このブログを読んでくださっている新1回生、2回生が僕たちの後輩になってくれたらとても嬉しいです!


ところで自分も2年前はキラキラしていたのでしょうか?



2年前に行った徳島旅行より





それでは2日分の練習の振り返りです


火曜日は関学の練習に参加させてもらいました。関学、神大の皆さんありがとうございました!

この日は大学バラバラで2チームに分かれ、Aの試合とB戦を交互にやりました。

僕はBの方で出させてもらったのでこういう時にチャレンジするべきなのに、積極性に欠けていたことが反省です。いつもより少しだけ余裕があったので周りは見えやすかったのですが、見えたからどうするってのが全然伴っていなかったので

3月の合宿ではそこも意識していこうと思いました。



そして、昨日の朝練では、合宿前ということで

スイムの後パス、シュート、11を多めにしました。


次の朝練までかなり空くので忘れない内にお知らせをしておくと、片付け中にゴールのケースのファスナーの持ち手が取れてしまいました😭

心太郎さん不在のところすみません🙇‍♂️

みうさ〜ん41発目の朝練来てください!

ほんで前みたいに意地の修理お願いします!🙏






昼からダラダラしている内にもう3月になってしまいました。成績が発表されたようですが、サーバーが混み合ってたので寝て起きてから見ようと思います。


最近、成績と同じくらい見たくなる映画がたくさんあって困っています。てことで、気になる映画、好きな映画をいくつか挙げさせてもらいます!




まず、現在公開中のマダムウェブです!

僕はスパイダーマンが大好きなので、スパイダーマンのスダジオが贈ると聞いた時点で気になってました。ただ、2月公開の映画は豊作すぎて、

ハイキュー!!とファイブナイツアットフレディーズの映画を先に見てしまったので映画館で見るのは我慢することになりそうです。





次に、アーガイルですね。

なんかスパイ映画だそうです!映画館で予告を見た限りとても面白そうでした!もう公開してますね〜





あと、アイアンクローも気になります。

プロレスは知らないけれど、実話だそうで俳優さんがカッコいいし見てみたいです。これは4月公開です。


他にも、3月公開だとミニオンとかSINGILLUMINATIONスタジオのFLY!、佐藤健の四月になれば彼女は、4月公開作品ではコナンとブルーロックの劇場版作品、7月にはキングダム4作目と見に行きたい映画がてんこ盛りとなっています。



長々とすみません🙇‍♂️好きな映画はまた今度にしてこの辺で辞めておきます


と言いながら少しだけ言わせてもらうと、水曜に見たファイブナイツアットフレディーズはホラーゲームが基の映画なんですけど、ストーリーもしっかりしていて程よい怖さでとても面白かったです!

ゲームを知らなくてもちゃんと面白いです!

僕は友達から名前を聞くまでゲームの存在も知らなかったけど、少しYouTubeで事前知識を入れていったことによってその面白さが5倍ぐらいにはなったと思うので、皆さんにもぜひ見に行ってもらいたいです!

全然2回目行きたくなる面白さでした😊




ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました!


次のブログは、新歓インスタの自己紹介が次の尼森練の日の人ということで心太郎さんお願いします!


新歓始まりました〜🥳

1回生マネージャーの2人がインスタやTwitterを動かしてくれています!部員紹介もしているのでぜひ一度見てもらえたらと思います!


新歓インスタURL

https://www.instagram.com/handaisuikyu_24shinkan?igsh=MWRzcXBodjdrMmJ2OQ==


この下の長いリンクから阪大水球のHPTwitterにも飛べます!

https://linktr.ee/handaisuikyu24?utm_source=linktree_admin_share&fbclid=PAAaZzEuPu_bEuHvAI5Y6VBz4u99J3bFTXRTFetjv-ulYtR4GmilRFbNjR8Hw_aem_AWHawpHh0rySWuyb6QM5atyphNtOsCGlehBcLPwWZTjLYBnybHKH4clFYxxZnk_G3FE