お疲れ様です。

前回のブログを読んだ時点で今日誰を指名するかはもう決まってます。2回マネの阿部です。





前回のハンガリー語講座が不評だったので、今回はスペイン語講座にします。と言いたいところですが、テストが終わって勉強したくないのでやめます。





今日はNACLでの朝練でした。


今週末のウィンターに向けた、スイム、パス、シュート、3:3の高強度な練習をこなした皆さん、お疲れ様です。



ウインターに参加できないのが残念ですが、雲の上から応援してます。


というのも、明後日からカナダに1週間程行ってきます。


空港から出るな、飛行機からも降りるなとの声を頂いてますが、大丈夫だと信じてます。最近は迷子になってないので。


と言いつつも、初アメリカ入国審査、初アメリカ空港泊という、まずカナダに着けるのかも怪しい状況にかなり怯えてます。


ちゃんと防刃バック、スマホホルダーは買いました。


いかのおすしを守って安全第一で行ってきます。


寒くないといいなあ💭







そうそう、今日はバレンタインでしたね。



みう、ケーキありがとう!おいしかった😋



部活の後に梅田でお買い物してたのですが、バレンタインの雰囲気は微塵も感じませんでしたね。



不要な情報はシャットアウトするのが平穏な人生を送るコツなのでしょう。






見てくださいこのかわいさ




最近ハマっている「恐竜はじめました」のメインキャラクター、「バブ」ちゃんです。


「恐竜はじめました」のグッズを購入するごとにこのシールがもらえるみたいですので、皆さんもグッズを買って私にシールをください☺️


ちなみに私は「エンドウ」にいちばんきゅんとします。




んぽちゃむコーナーがあったので太一さんに写真を送ったのですが喜んでもらえなかったです。


Che vuole questa musica stasera~~




進級の目処が経ち、楽しい春休みが送れそうです。阪大水球の皆がウインターで力を発揮できますように🔥🔥




次のブログはやつれにやつれた木俵!頼んだ!

テスト期間、2回後期の多忙さを思う存分語ってね。