徒然なるままにミノムシ

あっ、間違えた。写真はクマムシでした。

 

 

家の半径10m以内にはラブホ、葬儀場、産婦人科がそろっています。

ゆりかごから棺桶までを体系したようなところですね。

どうも、明けましておめでとうございます!3回の安田です。

 

 

先ほど、よく知る野生のカップルがバ先に現れました。接客する気が失せました。インド人が列になってエレクトリカルパレード的なのをすればよかったと後から後悔しました。帰った後は塩を振って清めました。くわばら、くわばら。

 

 

ブログ当たるの早すぎ!って思ってたら1か月たってました。人生は早いものですね。

 

 

最近の安田のブログは内容が薄いって文系、右サイドの就活生に言われました。

私のブログは教養がないと面白さが分からないかもしれません。

 

 

 

ということで、一般的な就活生ならわかるであろうブログにしたいと思います。

こんなのでさえ分からないと、社会のさざなみ(あらなみ)に打ち勝つことはできませんよ、麻実さん。

※さざ波発言がありました。謹んでお詫び申し上げます。

 

 

年末の振り返りから。

 

 

12月26日に我が家でパーティーが開催されました。一説には「クリスマスパーティー」なんて噂が立ってましたが違います。政治資金パーティーです。

 

 

12月28日、高校の同窓会に行きました。広く浅く友達を作りすぎたせいで顔は分かるけど名前が分からない人が続出しました。幹事じゃないのに幹事っぽい雰囲気をかもし出して乗り切りました。あと、ビンゴ大会の司会もやりました。日当は出ませんでした。帯同司会って扱いだったのでしょうか。2024年になったんで水に流しましょう(田中と一緒に)。

 

なんやかんやで年が明けました。今年の干支は大方の予想通り辰でした。今年こそは金魚やセキセイインコやエトピリカが来ると予想してましたが、外れてしまいました。

 

 

年も明けたことですし、今年の目標を発表します。

※去年はビアードパパに一人で行くでした。

 

 

今年の目標は、

「無駄に2プッシュしない」

です。

 

 

シャンプーとかボディーソープとか無駄に2プッシュしちゃうんですよね。

あれなんででしょうね。

花王の謀略でしょうか。

今年は頑張って止めたいと思います。

 

 

 

最近はというと、レポート、テスト地獄に襲われています。実験レポートは提出した後、口頭試問を受けなきゃいかんのです。これがまたストレスです。「これはどうして?」、「なんで?」ばっかり聞いてきます。思わずバックストリートボーイズかってツッコミを入れたくなりますが、そこは我慢します。あと少しです、生きて会える日をお楽しみに…こんなブログを書いてるほど暇じゃない

 

 

さて、今日の企画です!

 

年1回、不定期開催の大人気コーナー「たかさんの恋愛相談室」

今回も相談がたくさん届いています。どんどん答えていきましょう。

 

Q1.脈ありか判断する方法を教えてください。

手首の内側(親指より)または、首のあたりに手を当ててください。ドクンドクンしてたら脈ありです。脈がない時は救急もしくは科捜研に電話してください。沢口靖子が飛んで来ます。

 

 

Q2.おすすめのデートスポットを教えてください。

グアテマラ

 

 

Q3.異性に騙されない方法を教えてください。(20歳、女性、しまねっこ)

知らん。

 

 

Q4.学科の女子に声がかけれません。どうしたらいいですか?

難しいですね。基本的に女子は群れをつくるものです。群れをつくって男子からの攻撃に備えています。この辺りの理論は「スイミー」を読んだら分かります。我々は3~5人の女子の集まりをグループ、6人以上を派閥と定義しています。これに立ち向かう男子がいたらアルマゲドンの曲でも流して「英雄」と呼んであげてください。ただ、今のご時世的に派閥は解散の傾向にあるのでチャンスがあるかもしれません。

 

 

Q5.恋人を作るにあたり気をつけることは何ですか?

いい質問ですね。兵庫の男子高出身の背の高いのは知らないと思いますが、恋愛っていうのは契約やから、契約更改が必要です。1年付き合ったらFA宣言することが可能です。ここで注意したいのが、FA宣言したからと言って新たに別の人と契約したら元の人には人的補償か金銭補償をしなければいけません。
 

 

もう眠くなってきました。質問があれば、木俵のCLEまで。

 

 

昨日は尼森練でした。神大、神戸水球クラブ、豊中水球クラブの皆さん、ありがとうございました。アップの後、3チーム回しでゲーム練を行いました。オフェンスは比較的良かったと思います。だいぶ流れの中で攻撃がうまく回っているので、タイミングやチャンスの選択がこれからの課題になってきそうです。ディフェンスに関しては想像にお任せします。まぁ、今はテストのことしか考えられないかもしれないので、水球もそこそこに勉強してください。

 

練習終わり、帰っていたら1回生マネ2人(通称、Wink)に誘拐され、気がつけば、一緒にうどんを食べてました。タノシカッタデス(棒読み)。

 

 

ps.今年は審判もこだわりを持って頑張りたいと思います。

以下、こだわり。

・第1試合の3時間前には起きる、頭を万全の体勢にするため

・T時のカミソリでひげをそる、いつもは電動

・朝日から産経まで幅広くネット記事を読む、すべてのサイドを見るという決意の表れ

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。