お疲れさまです、1回生マネの一井です


昨日の尼森練から帰ってから大爆睡してしまい、今日の9時まで寝ていたのでブログ更新遅くなりました🤦🏻‍♀️

いっぱい寝れて幸せでした


振り返りです

金曜日の朝練では、シュート練組とスイム練組に分かれて練習でした。入部して8ヶ月になりますが早起きはずっと慣れません😟


そして昨日は尼森練でした

広瀬さん、神戸水球・神大の皆さんありがとうございました🌟土曜日の練習は、私と夏美にとっては審判の練習の日で、昨日は神大マネの先輩方に教えていただきながらピッピしました、ありがとうございました❗️半年以上笛をやっているはずなのに全然上手くなっている気がしなくて悔しいです、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




さて、近況報告というと、右手を体育のバレーで負傷したことぐらいです。でももうギプスも火曜日には取れて右手が解禁されるのでもう少しの辛抱です。


そして、左手で字を書くのも3週間もすれば慣れてきて、かなり上手く書けるようになりました✏️

中国語の中間テストも左手で受けてそれなりの点数はもらえました😀





1枚目が左手で初めて課題をやった時の写真で、

2枚目が左手生活3週間ちょっとの時の写真です


右手には十分休んでもらったので、来週からは酷使しようと思います🎶🎶🎶



音符マークをつけて思い出したんですが、単発バイトの求人って必ず♪ついてますよね、あれなぜですか❓あの音符がバイトの怪しさを加速させている気がします

(例:繁忙期×大募集!単発ok♪アパレル商品の.....)



次の練習でじゃんけんで勝った人に次のブログはお願いします❗️😀


では今回のブログは以上です、おやすみなさい