お疲れさまです
そしてお久しぶりです

朝からたいきさんのbeebetの結果見て爆笑しました2回の木俵です

オッズ1.82の鉄板を見事に覆してくるチェルシーさんさすがですね

たいきさんもしっかり無料分で終わってないのおもろいです




さて、昨日は茨高で練習でした
行ったらなんかいっぱいいました
神大、関学、茨高のみなさんありがとうございました
寺井先生もいつもお忙しい中ありがとうございます…!

ひたすら3分間勝ち残りの攻防練をしました

前半の方はなにも上手くいかずボコボコにされましたが、後半の方はまあまあ良かったんじゃないでしょうか知らんけど

前半良くなかった理由はカウンターを出しても変にパスミスして逆チャンでいかれたのが続いたからだと思います試合終わりのミーティングでも出てましたが、決めるべきところをしっかり決めれるようになりましょう〜

ぼくは練習終わりに寺井先生に褒めてもらえてうれしかったですいえい



最近の阪大ブログでは布教活動が流行ってるみたいなのでぼくもなんか布教します

1ヶ月薬学部体験とかどうですかね
ひとつも空きがない時間割をこなせるのはここ以外ないでしょう




週25コマといいつつ、後半は実験なので実はそれほどしんどくない気がしてます今んとこね今んとこ

まぁ冗談…ではなく本気なんですが
ぜひおいでませ



平ちゃんも言ってくれてましたがあかね噺とアンデッドアンラックはほんまにおもろいですぜひ
ジャンプなら夜桜さんちの大作戦とかも好きです



あとは……なににしようかな



また漫画ですけどケンガンアシュラ、ケンガンオメガっていうやつもめちゃめちゃおもろいです

絵が綺麗な刃牙って感じ
殴り合いが好きな方、ムキムキマッチョが好きな方ぜひ



話の角度めちゃ変わるけどスポーツも今アツいです

野球は日本シリーズ、ラクビーはワールドカップ(もう終わったけど)、サッカーももうすぐJリーグの優勝が決まります

NBAもプレミアもCLも始まりました、

ここらへんはやるのも見るのも好きなので同士を増やしたいです

野球はもちろん阪神、ラクビーはオールブラックス(負けたけど)、サッカーはヴィッセル神戸とマンCが好きです
NBAはLakersが昔から大好きです



言い出したらほんまに半日かかるのでここではこれくらいにしときます
ぜひ語り合いましょう

以上です
次のブログは火曜日の尼森でじゃんけん2位の人お願いします

たいきさん今度こそギャンブル勝てますように