お疲れさまです。水球面3回平部員なかがわです。


水曜日は、ナックルで朝練をしました。いつも通り泳いでから、パス、シュート、4点シュートの練習をしやした。シュートまでの流れを想定したいい練習だったと思います。泳ぐ方は、設定タイムを最後1秒遅れるくらいだったのでもう少し頑張りたいです。


私の夏休み

9月はほぼアルバイトでした。34日アルバイトで1日休みをずっと繰り返す毎日で、

休み前には

自分の大学生人生はこうやって終わっていくんだ

と悟りながら過ごしていました。

毎日同じ風景に飽きたので、遠出しようと、バイクがあるではないかということで、新温泉町に行ってきました。新温泉町までだいたい片道4時間でした。いきしだけでけつがはりさけるくらい痛かったです。




ついたら13時半くらいで、ランチタイムが終わりそうでしたが、近くの定食屋さんでランチを食べられました。海鮮丼か食べたかったので海鮮丼定食にしました。お味噌汁と海鮮丼に子持ちエビが入ってて、とても美味しかったです。お腹いっぱいになったので


七釜温泉というところに行ってきました。写真の容量が大きすぎて、投稿できないので写真なしです。源泉かけ流しの温泉、茶色の濁り湯でお客さんもほどほどで、非常にいい温泉でした。源泉かけ流しのせいかわかりませんが、内湯がばかみたいに熱かったです。内湯がまったく人気がなかったです。内湯1人外湯9人くらいでした。


その後は4時間かけて帰りました。途中でスマホの充電がなくなってしまったので、養父から標識を見ながら帰りました。地図無しは辛いです。でもまあなんとかなるとわかりました。


初ひとりツーリングなかなか楽しかったです。他にも色々行ったのでまた機会があれば書こうと思います。