風邪ブーム到来です。
風邪のままプール入り続けたらしっかりダウンしました。
上埜です。

阪大水球では絶賛インフルが蔓延してるかもしれないです。

元からあんまりいないのですが、人員不足痛烈に感じてます。

拝啓、ひかるさんへ

朝練来てくれたらすごい喜びます。
金曜日待ってます。

夜練は選手2人だけでした。
みんな元気に復活してください。



今日は太一のメニューでした〜

基礎練マスターエカさん
大興奮のメニューでした!

最後に2対2久しぶりにしたのですが、やれること増えたけどなんかちゃうな〜
難しいなぁーと思いました。

自分的にはこれから引き足縛りでDFしようかなと思ってるのでもっと速くなりたいですね…

太一とかたいきさんあたりに追いつけるように磨きかけてきます。

夜は人少なかったし割愛で〜


我々はメニューは紙というのをモットーにメニュー係は作成させていただいおります。

なのでメニューに書かれた文字に人の個性がすごい滲み出ます。

字でその人の性格を独断と偏見で考えるのが自分の割と好きな時間です。

ということで、今日は独断と偏見で字からその人のイメージつけていこうと思います。

皆さんもぜひ考えてみてください。


まずはこちら



字が細かいです。たっぴつで、サバサバしてそうです。
無地のルーズリーフがなんともthe!!理系って感じ

難しい漢字になったら字が全体的に大きくなるパターンの典型的な字下手な人ですね。

左上の饅頭に注目です。
たぶん書くためにわざわざ調べましたね。
お可愛いこと。。。


はい次ー



字が鼻水垂らしたわんぱく少年みたいな字してます

丸みを帯びた文字と言いますか、小僧ですね笑笑

けど今見たらそうでもない気がしてきました。
みう曰くこの字は可愛いらしいです。メニューもらって額縁に飾るらしいです。
メニュー作成者はいつも誰か煽ります。
このメニューではインフル感染者煽ってます

でも、よく考えたら作成者さん

あなた、インフル誰よりも早くかかりましたよね?笑笑

あんたら同類です。


たかをさんがブログ書く予定だったのですが、テスト勉強が忙しくブログ書く時間が取れないそうです… 

4時間の制作時間かかるのでまぁ仕方ないとしましょう。
テスト明け楽しみに待っててください。

テストなんて…はぁ…


明日のブログはうーんテスト勉強余裕そうなえーっとあの人に頼もうかな。

마미씨にお願いしちゃいます🤲
(解読頑張ってくださいね)

さ、明日からのテスト地獄乗り切るためにNetflix見てきます。

失礼します