今回は初めてパソコンでカチカチとタイピングしてブログの作成に励んでみることにしました。お疲れ様です。2回のほうの上埜です。




たかお君はパソコンのほうが筆が進むということでしたが、あまりそんなこともないそうです。


普段大学でパソコンを使わないからなのかもしれません。もう少し大学の授業と向き合ってみようと思います。まあ今年の授業はあと残す限り1日になってしまったんですけどね、、、

来年こそは勉学にも励んでいこうと思います。









まずは今日の練習の振り返りから。。。
今年最後のNACL練ということでリレーをしました。
やっぱり主任はスプリントだけだと速かったです。まあ同じチームだったので半フリのリレーは負けるビジョンが全く見えなかったんですけど、引き足とかの水球要素の入ったバージョンのリレーは負ける気しかしませんでした 

結果は予想通り負けました。水球要素でTTに勝てる相手募集します。特に引き足!!


楽しく練習ということで振り返りはそれぐらいにしようかなと思います。





さて、ここからは雑談コーナーです。

もうすぐ暦が変わりますね、誕生日近づいてきました。
風のうわさでは誕プレに困ってる人がいるとか受け付けたので軽―くサラーっと

物欲はないけど貯金もない私のほしいもの紹介していこうと思います。


なんといっても今一番欲しいのは間違いなく車のバンパーです。
結構前に車の初心者マークが取れました。
どっかから1年間無事故無違反だからSDカードという優待カードすらげっとすることができました。



まあ、その次の日ぐらいに違反で罰金を食らってしまったのはノーカウントです。

今年一年すごい車にお世話になった季節でした。車が無かったら生活できないぐらいもはや車中毒といってもいいレベルです。
たくさん運転するとたくさんこすって、ぶつけるということです。
(ここ重要です。免許取りたてのTT肝に銘じてください。)
僕は1年間で約5回ほどこすったりぶつけたりしました。
最悪の失敗が正月に起きた

アクセル=ブレーキ踏み間違い事件です。



犠牲者はロードバイク一台と車の右後ろ全般です。
ロードバイクは大破 車は凹されました。ヒビが痛々しい味を出してます。

そろそろこの痛々しさとおさらばしたいということで車のバンパーが一番欲しいです。

ヤフオクで「ノア白バンパー」で検索してみてください。




はい、では次「寝袋」です

最近とにかく寒い寒すぎる

車で寝るのにブランケットを導入しましたが余裕で足りん
防寒用に切実に欲しいです。
身長は178なので180より大きい寝袋であれば最高です。



次は、自転車のライトですね。
ロードのライトが強奪されました。
さすが十三。ライトすら奪ってくるのか。




それと靴ですね。

基本そこの分厚い靴は嫌いです。
だから私はVANSがほとんどです。
王道な色が欲しいなー
もしくはちょい癖アリでも頑張って使います。
VANSだと靴のサイズは27.5が最適です。





と帽子ですね
去年から欲しいものが変わらないのはもはや問題です。
練習終わりに髪の毛を隠すための帽子ほしいです
黒キャップ or  ニット帽が欲しい気分ですね



私はお金がないので自分へプレゼントを買うつもりはありません。
くれぐれも被らないように要相談してください。


今年はプロテインにチューブと筋肉つけろというようなプレゼントでした



次は何を作れるのか同期たちが楽しみです。
こんだけ色々書いてみたけどそれ以外でも喜びます。



以上。物欲、金銭少なめ男子大学生による今年最後のブログでした。

2,000字超える予定でしたが1500字程度で断念させていただきます。

明日のブログは今年最後のブログを書き終えたと思っているつもりたいきor エカさん

明日プールサイドにより遅く来た人に任せようと思います。

p.s. 関係者各位へ
クリスマスの予定が埋まりました。みんなで遊びましょう。