お久しぶりです!伝説ポケのミュウツーならぬ1回マネのミウツーこと、稲垣です。




はぁ、ほんとにお久しぶりです、、。最近全然部活に行けなくて悔しいです、、。今の私ならザブングルにも負けないぐらいのクヤシイデスッを披露できそうな程です。

そういえば、だいぶ前にしんたにぃとなぜ他大マネさんはあんなにも魅力的に見えるのかと話した時に、人柄から何もかもが素晴らしいことに加えて、「たまに会うから特別感があるのかも」みたいな結論に至りましたが、きっと今の私なら阪大水球みんなの心を掴んできっと離さないことでしょう。ね?しんたにぃ?そういうことですよね?みなさん、覚悟してください。私の沼は深いですよ、ハッハーン😇







みなさんが私の沼にハマってしまう前に今日の練習の振り返りします🫶





今日は朝練とらくたぶ練のニ部練お疲れ様でした🤽‍♂️

朝は私はまだ名古屋にいたので朝練には行けませんでしたが、大運動会とっても楽しそうでしたね🥺🥺まるさんも来てくださったみたいで!本当にいつもいつもありがとうございます🙇‍♀️

結局そうたが優勝したみたいでしたが、やっぱり黄色い声援の大きさとか関係あるんですかね、、たかさん、安心してください、私がいくらでも言って差し上げます、がーんばれ!!🫶🫶

あと、無事(?)MVPに選ばれたたいきさんの泳ぎも見たかったですね、悔しいです、あ、間違えた、クヤシイデスッ



ですがみなさん、今回の大運動会で本当に1番輝いてたの誰か分かりますか??











彼女。そう、1回のあべっ!です。

なんかちっこいのがぴょんぴょんしとる。あーかわい。わかりますか?この小動物感。これを見てなんの感情も湧かないとか言ったしまいには3回回ってお手からワンですね。

この動画が切り取ってあるのを見てわかるように、これ動画の端っこにしか写ってないんですよね。私じゃなきゃミノガシチャウネッ🤷‍♀️

きっととってもとっても楽しかったんでしょう、練習から帰った後に動画とか作っちゃう。可愛すぎ。そんでその自分で作った動画を1番に私の個人LINEに送っちゃう。なんて可愛いんでしょう。あ、嫉妬とかはダメですよ?私たち両思いなんです🫶入る隙はありません。




夜のらくたぶ練はいつも通り沢山ゲームしましたね🤽‍♂️今日は神大さんもきて、とっても新鮮でした。私はあかりさん、いおり、りさに1ヶ月ぶりぐらいに会えてテンション⤴︎⤴でした💞



最後の集合曰く、課題はいつもと変わらないみたいなので、これからひとつずつ課題を着実にクリアしていったら、きっともっともっと強くなれるんだろなと思います。これからもみなさんの成長に期待してます🫶



私は久しぶりの笛で全然吹けませんでしたね。視野がいつもの3分の1ぐらいしかなくて、ダメダメちゃんでした。いつも大して見えとるわけでもないのに、その3分の1て!あんた何見えとるん!って感じでしたね。

今日そらさんに教えてもらって、吹いた方がオフェンスにとってプラスになるかマイナスになるかは、そのボールに関わってる人たちの場所や動きだけじゃなくて、周りの状況も大きく関わってくるということを学んだので、これからはそれを肝に銘じて笛を吹こうと思います。そらさんの教え方めちゃめちゃ分かりやすかったので、これからも沢山教えて欲しいです💞もちろん他の方も、こいつ何見とんねん!と思われたら、遠慮なしにすぐに言ってください!さもなければ永遠に自信満々に間違え続けます←

私も成長できるようにがんばりますっ!



今日はたいちさんも笛を吹いていて、可愛かったですね。たいちさん×笛=可愛い。でした。そんなこと言ってたら「俺かっこええがええ🐶」とか言われそうですが、とっても可愛かったです🫶噂によるとしんたにぃも笛を吹いてみたいそうなので、こっちサイドはいつでもお待ちしております🤲






今日は久しぶりなので少しだけおまけ話しようと思います🫶



この土日はW杯にM-1ととっても忙しかったですね。



今年はメッシの年でしたね。

エムバペも決勝でハットトリックて、、って感じでしたね。でも私レベルになるとそこよりも違うところが気になっちゃうんですよね。
















フランスのキーパー、ロリスです。


が、なに?と思われた方、まだまだのようですね。彼のユニフォーム見てください。はい、なんて読みますか??



ワーイジャーパニーズピープォー!!!


なんで最初からL2つなのぉ!



ってなりません?

例えば、KITTAKAみたいに、こうさんの苗字だと間にちっちゃい「っ」があるから分かるじゃないですか、それが先頭に来た場合ってなんて読むんですか?


それを最初のPKで見つけたあとから試合内容が全然入ってきませんでした。←

前半だけ見て、そのまま寝落ちしてしまっていたのもきっとこのせいです。←


教えてー!おじーいさーん!状態です。




M-1もとっても面白かったですね。

私はミキが好きなので敗者復活戦から決勝まで行って欲しかったので悔しいです、あっ、クヤシイデスッ😢


あと、さや香はやっぱり面白かったです。さすが!って感じでしたね。あーゆーコテコテの漫才も好きです🫶

新しい発見としては、カベポスターも面白かったです。何歳でも分かりそうな漫才が私的ツボです。シンプル・イズ・ベスト!って感じでしたね。


って私分かってるように語ってるけど、ゲラなので基本なんでも笑います。審査員に向いてないタイプですね。


みなさんの中での1位はどのコンビでしたか??



ってことで今回のブログはここまでにしておきます😉

1回7割ぐらいまで書いたブログが保存されずに消えてしまってもう1回書き直してる間に日を越してしまいました。すみません😢


次はまみさんで!お願いします!


P.S.明日私の推しの誕生日みたいです🎂ゆうき伝いで聞きました。それをもったいぶって直接私に教えてくれないだなんて、、そうたもなんやかんや弟を取られたくないのかもしれません🥺