初めまして!


薬学部薬学科1年の木俵爽太(キダワラソウタ)です

兵庫県神戸市出身で高校は滝川高校に通ってました

部活は水球部で丸井さんの後輩です!

志望校を決める時に阪大で水球したいなーとぼんやり思ってたらなんとなんと叶ってしまいました

これからよろしくお願いします!!



これは1人だけ大阪の帽子を被っている兵庫代表の僕です(15番だけ無いなんてあるんですね)


さて、自己紹介も終わったところで最近の悩みについて話したいと思います

僕自身そんなに尖ったタイプではないんですが、やはり関西人として常にひと笑いを狙ってます

ただ、最近なぜか僕のボケを拾ってくれる人がいません


例えばご飯食べに行った時、

友達A「このレンコン美味しいね」

 僕「リンコン?」

友達B「レンコンでしょ?(真顔)」

こんなことがありました

もちろんこれは皆さんご存知の通りヴィッセル神戸のリンコン選手とかけたわけですが誰もわかってくれませんでした

悲しいです

せめて「誰がサッカーの話しとんねん」くらいは欲しいところです

「誰がヴィッセルのリンコンやねん」ここまで来ると完璧です付き合いましょう


と、こんな感じで最近スベることが多いんですがめげずにボケ続けていきたいと思います


これがリンコン選手です

ぜひ覚えて応援しましょう


長くなってしまいましたが、これで僕の番は終わりたいと思います(けっこう頑張って書きました)

次は僕と同期の1回生、ゆうじにお願いしたいと思いますー