最近新しいバイトをオープニングスタッフとして始めたのですが、なんか知らんけどバイト初日でヤバいやつに認定されました。

それはまあ全然いいんですけど、この前なんかガキとか言われました。

僕は認めてないのですが、その場にいた人たちによると、全米が納得!らしいです、、、


「全米が」って泣いた時以外に使うやつあんまおらんけどな、、、って思ったけど、ヤバいやつがそんなん言ってもスベりそうやったんで我慢しました




あんまいい写真なかったんですが、こんなの作ったりしてます!

ヤバいキャラから仕事できるキャラにイメチェンできるよう頑張ります🤤







おつかれさまです。2回の方の田中です。


たいきからありがたいことにご指名を頂きましたが、、、特に話すネタはありません🥺

やっぱりあんまありがたくないです😭



じゃあ今回は練習の振り返りから!


今日は尼森での朝練でした。


神戸水球、豊中水球、神戸大学の皆さん、本日もありがとうございました🙇‍♂️


最近は新しく1年生も加わり、練習も盛り上がって楽しいですね😆

チームのパスのレベルも上がってきていて、上パスやハンツーもみんな積極的にトライしていて、プレーの幅も広がってきました!

僕も今日はゴール前の人にノーモーションで上パスチャレンジしてみたんですけど、まだまだ練習が足りん!ってかんじでした。

まあ練習なら何やってもオッケーなんでもっとチャレンジしていきます知らんけど😗


しんたろうは攻防の切り替えでの飛び出しとか、ディフェンス頑張ってたところとかめっちゃナイスやったで👍

ひかるさんは2メートルからのハンツー決めてください笑


こんなもんかな、、、



あ、あと最近神戸大の先輩方があんま練習に来てくださらないので、ぜひ一度お顔を出してくださればと思います。僕の後輩も神大水球に入るらしいので、連れてきてくださると嬉しいです🥹




最後まで読んでくださりありがとうございました😊

新入生で水球に興味がある子は、以下のリンクからDMで体験希望の旨を伝えてくだされば、対応させていただきます🤽‍♂️🤽‍♀️


〜リンク〜

公式Twitter

新歓Twitter

新歓Twitter(マネージャー)

公式Instagram

新歓Instagram

ホームページ


次のブログはもりりんさんで!

なんかおもろいネタお願いします🤤