こんにちは!キーパーの丸井です!

 

新入生の自己紹介ブログでも始まるのかなと思っていたら、一周して僕に回ってきました、、、

フレッシュな新入生の自己紹介ブログは来週ぐらいには始まると思うので、今しばらくお待ちください🙇‍♂️

 

今日は朝練からの夕練なのですが、明日も朝練があって、夕練の後にこのブログを書く元気は無いなと思ったので、朝練が終わったこの時間にブログを投稿してます!

 

今日の練習も太一が考えた練習でしたね。天馬や光が考えるメニューとはまた違って面白くてキツくていいですね。練習終わりに太一も言ってましたが、自分に足りないなと感じるところや強化したい部分があれば、遠慮なく言っていい感じのメニューを考えてもらいましょう!

 

 

 

先週の金曜日に、れんさんに誘ってもらって、京セラドームに6年ぶりぐらいに野球を見に行ってきました!ビュッフェ付きのすごいシートで、買おうとすれば9000円ぐらいするらしくて、場所も良すぎて大興奮でした!れんさん本当にありがとうございました!またいつでも誘ってください!

久しぶりに試合を見に行ったということで、誰かのホームランが見たかったのですが、この日はホームランは見ることができなかったです、、

でも、吉田正尚のマン振りを見ることができたのでよしとします!スイングスピード速すぎて、音がやばかったです!球界を代表するスラッガーはやっぱり違いますね、、僕もあれほどとは言わなくても打てるようにバッティングセンターで練習をしようと思います!野球熱が再燃してきました!

 

前回のブログから今回まで僕の身に起こったイベントはこれぐらいなので、この辺で失礼します!次回までにはもっと面白いネタを考えておきます!