お疲れ様でございます🙇‍♂️

本当は外や宅飲みで誰かと呑みたいのですが、寂しく実家で1人、ハイボールに油淋鶏とメンチカツを食す、絶賛ほろ酔い中、3回の橘髙です


今日は競泳水球合同新歓でした!

競泳の皆さんのおかげで、たくさんの方が体験に来てくれて、盛り上がってすごく楽しかったです!




体験に来てくれた新入生の皆さん、競泳の皆さんありがとうございました!!🙇‍♂️

体験に来てくれた皆さんは、主将が言っていたように、何かサークルや部活に入るべきだなと思います!大学生活の充実度が全然変わります!

そして、それが水泳部だととても嬉しいです!


そしてそして、それが水球🤽‍♂️🤽‍♀️であると自分としてはめっちゃ嬉しいです笑


学業・バイトなどまだが分からないことが多いとは思いますが、どんなことでも水泳部に聞いてくれれば答えますのでいつでも聞いてください!!



今日の合同練習は、前半は神戸大・大阪国際大とアップ・試合をした後、新入生を含めてパス回し・シュート・試合をしていました

現役競泳部員には、今すぐにでも水球に入ってほしいぐらい才能がある方や、新入生にもパス・シュートがスムーズにできる方がいて驚き、笑ってばっかでした!

少しでも水球の面白さを分かってもらえたら嬉しいなと思います!!

是非今後も体験など来ていただき、入部を決めてくれたらと、阪大水球一同心よりお待ちしております!

質問・体験希望の方は以下のSNSのいずれかに連絡してください!


公式Twitter

新歓Twitter

新歓Twitter(マネージャー)

公式Instagram

新歓Instagram

ホームページ




近況報告としては、ついに春学期が始まり、早速課題に追われる日々が続き、対面1限が増えたことで辛い毎日が続きそうです(しかも、21コマ…

そんな中、少しでも楽しみ・息抜きをみつけて過ごしていければと思います!その一つが水球だとかどうとか🤔


良い感じに酔いながら、理性を保ちつつブログを書くのがこんなに難しいこととは思わなかったです…笑

こんなとこで今日はお開きにしたいと思います


最後までお読みいただきありがとうございました!

次回は、丸さんにお願いします!


(補遺)

喜怒哀楽のうち、楽があればなんとかなる

心を許せば、喜→怒→哀の順に見せていけばいいと思いますが、みなさんはどういう順に心を開いていきますか?