お疲れ様です!新2回生の加藤です。まさかのもりりんさんから指名され面食らっています。

久しぶりのブログなので春休みのことから書こうと思います!神戸に行ったり京都に行ったり地元の愛知に帰ったりしましたが、もうちょい遠くへ行っておけばよかったなって気持ちもありました笑


写真は地元岡崎の桜まつりです、めちゃ綺麗でした!東海オンエアのメンバーも来ていたらしいです、会いたかった…このブログタイトル横の写真は、最近栄えてきている岡崎がついに設置したモニュメントでの写真です。




あと教習所に通い始めました!SL字とか、前輪が縁石乗り上げちゃってバックしたら今度は後輪が乗り上げるっていう無限ループで先生も困ってました。教習原簿がどんどん要復習項目で埋まっていきます、免許取れる未来が見えそうにないです。たまに「免許どう?」って気にかけてくれるとありがたいです。功さんもあれを乗り越えたと思うと本当に尊敬します、自分の運転をアトラクションにカテゴライズして「空の旅へ!」って言ってた時は死を覚悟しましたが。


春休みの2ヶ月間あっという間でした、授業が始まってしまった今日、春休みに死ぬほど戻りたいです。初回はガイダンスばっかだからってなめくさっているところが悪いところだってちゃんと自覚してます。今年は授業中に寝ないことが目標です。難しい


本題に入ろうと思います!マネージャーのお仕事についてです!

Twitterの阪大水球マネージャー新歓用アカウントと同じ内容になってしまいますが……

①笛を吹く

選手が泳ぎ出すタイミングで笛を吹きます!

②試合で審判をする

サポート側に回るだけでなく審判の仕事もあります!難しいですが日々勉強中です!!

③試合の記録をとる

何分何秒に何が起こったかを記録します!



仕事内容の他にも色々つぶやいているので是非ご覧ください!

阪大水球マネージャー新歓用アカウント

👉https://mobile.twitter.com/OUWP_MG



紅一点マネージャーとして生きています(?)が、他の大学さんとかみたいにマネージャー同士でワイワイしたいです!!他の人も書いているように、午前中の活動なのでバイトもガッツリできる(バイト掛け持ちもできます!)し、遊べるし、一日を有意義に過ごせます!一緒に選手を支えて阪大水球を盛り上げてくれるマネージャー大大大募集中です!切実に!!少しでも気になればお気軽に連絡してください〜〜


今日はここまでにします、読んでくださってありがとうございました!次は玄さんよろしくお願いします!



公式Twitter

新歓Twitter

新歓Twitter(マネージャー)

公式Instagram

新歓Instagram

ホームページ