おはようございます!

合宿も3日目を迎え、みんな程よい疲労の中がんばっています!


今日は有方くん(北野・新4年生)の個人ブログをお送りします!
ぜひお楽しみください!


================================


マネージャーのあきちゃんから指名をいただきました、有方智紀(北野・新4年生)です!


2年連続2回目のブログ選出となりました。
光栄です。


僕は、阪大硬式野球部の非公式動画クリエイターとして日々おもしろ動画の作成に励んでいます。

インスタなどにあがる公式のものは優秀なクリエイターである福田(北野・新4年生)を筆頭とした広報チームが丁寧に作り上げてくれています。
その完成度には毎度驚かされます。
面白いのでぜひ昔のインスタの投稿などもご覧ください!


今回は、反響のあった猫ミームの作り方について書こうかと思いましたが、ネットで調べれば出てくるので、やめておきます。
代わりと言ってはなんですが、僕の作品の1つをお見せしたいと思います。




これは先日ブログを書いていた沖田(帝塚山・新4年生)の紹介画像のコラ画です。


このように野球部の日常は意味のわからない面白い素材で溢れているので、アイデアが止まりません。


真面目に練習しつつも楽しみが尽きないハッピーハッピーな阪大野球部にぜひ一度お越しください!


次は、中国語専攻の佐竹(清教学園・新4年生)にお願いしたいと思います。

誰も知らない中国産の謎のケータイを使っていたり、C-POPを勧めてきたりと、かなり中国への思いが強い彼のブログをお楽しみに!