こんばんは!
合宿中で慌ただしく、投稿が遅くなってしまいました。申し訳ありません。。

今日は勝井(四天王寺・新4年生)の個人ブログをお届けします!


================================


こんにちは。


神里くんから指名をいただきました、マネージャーの勝井昌子(四天王寺・新4年生)です!

唐突な指名でびっくりしましたが、バレンタインのメッセージカードにもっと仲良くなりたいと書いたから指名してくれたらしいです。
普通に嬉しかったです笑


みなさんは私のことをご存知でないと思うので、今回は少し自己紹介させていただこうと思います!


私の1番大きなアイデンティティは「イベント全力人間」だと思っています。

イベントにたくさんのお金と時間をかけて本気で臨んでいます。

クリスマスは1週間かけて4回パーティしました🎄🎅🏻



先日のバレンタインはスイーツボックスを3年生の部員16人分真心をこめて本気で作りました…!


3日費やした生チョコサンドクッキーは、チョコレートの品質へのこだわりはもちろん、ジャム専門店でチョコレートに合うジャムまで選ぶという本気度です。

しかし、1時間で作ったチーズケーキが1番美味しいという声をたくさんいただき、少し複雑でした。

シンプルイズザベストなようです。





とはいえ、私の自己満足に付き合ってくれたみんなに感謝でいっぱいです。

ホワイトデー期待してます♡



今日から始まる香川合宿もイベントとして全力で楽しむつもりです。

誰よりもワクワクしてる自信があります。

みなさん野球部のストーリーを期待していてください!



ここまでお付き合いくださったみなさん、ありがとうございます。

ご覧くださったみなさんに私のことを少しでも知ってもらえたなら幸いです。




もう一点、新歓の時期ということで、マネージャーの仕事についても少し書かせていただこうと思います。


グラウンドでの仕事はもちろん、最近は広報活動に力を入れています。



このブログの現在の担当者は実は私です。(監督の山野さんから引き継がせていただきました。)

いつもみんなが頑張って作った原稿を1番に見られる特等席です!笑



合宿期間には、パンドラの箱と化したHPの部員紹介ページに着手し完成させようと思っています。

クセの強い阪大野球部員の紹介ページを楽しみにしていてください!




さて、次のブログは彦根遠征(op戦)の猫ミームが可愛すぎたクリエイターの有方くん(北野・新4年生)にお願いしようと思います🐱


有方くんらしさ全開のブログを楽しみにしています♪