こんにちは!
第15回目の個人ブログは西口くん(平城・3年生)です!


リーグの連盟委員を務める優男の西口くんが日常のあれこれを綴ってくれています。笑

ぜひお楽しみください!


===================================


ブログをご覧の皆さん、日頃より大変お世話になっております!

大阪大学硬式野球部ネクストショートストップ最有力候補の西口祐偉(平城③)です!

これまで不動のショートであった岩田航輔さん(四日市④)が引退されて以降、次世代ショート争いが激アツです!
中でも僕は、打ってよし、守ってよし、走ってよしに加え、顔面も強いという4刀流で1015億円もびっくり!




そんな自分に母がダイソンのかなり性能の良い掃除機を買ってくれました!


年明けに購入して、早く届かないか毎日待ち遠しいです!




また、年末に念願のバイクが6ヶ月納車待ちの末、無事に届きました!


車種はホンダのVツインマグナ250というアメリカンバイクです!


見た目のカッコ良さに一目惚れだったので納車されてからほぼ毎日のようにデートしています笑 

大学生のうちに全国いろんなところを一緒に巡ろうと思います!




さて、前回の沙加戸君のブログでも話があったように、僕はもともと教員志望でした。


高校野球に監督・コーチという立場で関わりたいと思っていたし、何より、社会人になる手前の学生の人生に携われることに魅力を感じていたので、就職するつもりはなかったのですが、改善されない教員の職場環境を懸念して就職活動を始めました。


そして年明けに第一志望の企業から内々定をいただいたので、無事就職活動を終えることができました!

ですが、セカンドキャリアで教師をする可能性もあるので教員免許はこのまま取り切ろうと思います!



他にも話したいことがたくさんあるのですが別の機会に取っておきます。



次回のブログ担当は中根堅太(豊田高専③)です!


彼は3年の春に野球部に途中参加してきた人で、いまだにチームに馴染めずよそ者扱いされています。

ぜひブログ内で彼の良さを知ってほしいです!

そして春リーグは阪大野球部全員(中根入り)で戦い抜きましょう!!!



===================================



ブログをご覧くださったみなさま、ありがとうございました!


期末テスト期間に入ったということで、ブログリレーもいったんお休みをいただこうと思います。


2月の2週目には再開できるよう、中根くんにがんばってもらいます。笑

もうしばらくお待ちください!