こんにちは!


今日の個人ブログは内野手の吉川典宏(帝塚山・3年生)です!



================================



剛腕中村より指名を受けました、3回生の吉川です。

 


彼の持ち味は、なんといってもその太眉です。マイトガイ先生も驚きのゲキマユを、ぜひ球場でご覧ください。


また、個人的には、彼のタイトル獲得とプライベートの充実を願ってやみません。

 


私はと申しますと、紹介文にありましたように、「阪大野球部濃い顔選手権」が開催されれば上位進出も夢ではないと考えています。

3年間の大学生活では、この武器を活用する機会に乏しく、非常に悔しい気持ちでいっぱいです。

我こそはという方の連絡をお待ちしております。


高校時代のベストショットも掲載しておきます。

 




さて、このブログのテーマは自由ということで、私の好きなもの、ハマっているものを羅列していこうと思います


拙文ではございますが、少々お付き合いください。

 


・野球

プレーするのも見るのも好きです。

 


・アメフト

甲子園ボウルをきっかけに、WRに魅力を感じています。

 


・北海道日本ハムファイターズ

優勝します。

二遊間は奈良間、上川畑推しです。

細野、進藤の大卒ルーキーが近未来の黄金バッテリーになってくれるでしょう。

 


・中之島付近の散策

中之島から淀屋橋、北浜付近にかけて川沿いサイクリングがマイブームです。

オススメの時間帯は、平日の20時~21時あたりです。

 


・近鉄鶴橋駅

中高6年間利用した思い出の駅です。

薄暗い感じ、におい、ハトの奔放さ、どれもノスタルジーを感じます。


 

・海底2万マイル、カリブの海賊

ディズニーで一番好きなアトラクションです。体力不要。インディーより面白いです。

 


・第100回全国高校野球選手権奈良大会決勝、奈良大付vs天理

思い出の試合です。取って取られて、すごい展開です。

当時、天理・宮﨑秀太選手、奈良大付・宮川寛志選手に憧れ、フォームを真似してました。

 


・髙田(筑紫丘②)のストレート

個人的にチーム1です。

春リーグも頑張りましょう。


 

・村井優さん(アイドルグループ、櫻坂46)

大きな目が魅力的です。

共有できる部員仲間がいません。


 

・刑法2(各論)

2生後期に履修しました。

法学部生ですが、法律学の学習に限界を感じ、政治学中心に単位をとっています。

こんな私が面白いと感じた唯一の法学の講義です。

テスト勉強は大変でした。


 

思いつくままに挙げてみましたが、字数の関係で、ここまでにしたいと思います。

今の悩みの1つが趣味の少なさなので、何かオススメのものがあれば教えてください。

 


 

最後にはなりますが、佐竹(清教学園③)と初めて阪大グラウンドに来てから、約3年が経過しました。

いよいよラストイヤーです。

個人としては、何としても、神里(刈谷③)に噛みついてやろうと思います。

 


次回のブログは、沙加戸周(膳所③)にお願いしようと思います。

彼は入部以来強肩化が止まりません。

日々の練習のキャッチボールの大切さを再認識させてくれる存在です。

文学部在籍の彼の文才に注目です。