こんにちはお久しぶりですね、3ケ月ぶりの投稿です!

お兄ちゃんえいじことアルペン2回林英志です。

昨日6/24に阪大は種目決定をしました。

結論としましては、、、

  アルペンに2人 佐藤  中村

  クロカンに2人(ジャンプはなし)堀川 森本が

入ってくれました!ブラボー!👏


僕や周りの部員の様子は予想通りと言う感じでしたがさとぅーが初じゃんでジャンプの才能を発揮しジャンパー説浮上してたし、ホーリーもその説濃厚だったで、たいちょうはトレルーでいきなりベンチ40kを持ち上げるからパワー系か!?と思ってアルペンじゃねと思ってたし(来て欲しいと思ってましたーーあーーー)、みふうは聞くところによるとスキーがうまかったそうじゃぁあないか。でもローラー楽しいって言ってたし最後まで迷っているなと聞いた時は内心焦ってました、こんな感じで発表する一年以上に緊張してました実は。


発表したときはあーーーー(歓喜、絶望)っていうか声が所々から聞こえてきて盛り上がってました。それだけ種目を言ってくれた新一年は僕たちからみてとても大切だということです。アホなことやってますが、後輩を大切にする心は先輩みんな持ってますから、先輩についていってくださいね!

最後に自分が決めた種目に誇りを持ちましょう。決めたからにはやり切るやり抜く。みんなそうやって乗り越えて今に至るのですから。そして2回生以上はサポートや選手として成長していきましょう。それを感じさせてくれる大切な節目だったのですよ、みんな気づいてるーー??ちゃんと気づいてくれていますねきっと。

     

     今後もよろしくお願いします🙇‍♀️