お疲れ様です。アルペン2回の田中真登です。

さて、初めてブログを書かせていただきますが、自分は外国語学部のアラビア語専攻なのでアラビア語で今回は書かせていただきます。という冗談は置いといて早速5/26に行われた春季季節外駅伝のブログを書かせてもらいます。


こちらリザルトとなります。








僕はアルペンながらエキセイTTで部内3位を取ってしまいAチームでの参加となりました。ノルディックなのに僕にTTで負けてしまった方々は僕にきりん寺でも奢らないといけませんね🫠

さて本番の5/26の話をしましょう。自分はAチームだったので、主にAチームの話をしたいと思います。まずトップバッターは先日誕生日を迎えた下野さんでした。ちなみに下野さんはドジャース所属の大谷翔平選手の愛犬デコピンと同じ誕生日なのでこれからデコピンと呼ばせていただきたく思っております。1周目が終わり先頭は誰かと待っていると、ダントツで下野さんが帰ってきました。そして二周目もその勢いのまま区間賞をとり二番手のまるに襷をつなげました。まるもそのまま快走をみせ、三番手の僕に襷がつながりました。正直、最初の直線で絶望を感じました。まず、足が動かない、喉からから今までこんな調子が悪い日はないくらい、今の阪神打線くらい調子が悪かったです。二周目は記憶がありません。とりあえず襷をつなげることだけを考えて走りました。なお、4番手の西岡に襷を繋いだ後、倒れ込み、ばりしんどいとずっと連呼していると係員の人に全然しんどそうちゃうやんと言われました。

お前走ってみろやおらあああああああと言いたかったです。

4番手の西岡も快走をしたらしく(しんどくてずっと寝てた)何とかAチームは4位という成績を収めることができました。応援ありがとうございました。アルペン一同はもう駅伝に出たくありませんので駅伝の代わりのアルペン用のオフシーズンの大会が欲しいですね。