どーもどーも。
お久しぶりですね。4回アルペン本間です。

上回生のことをかなり舐めてる(笑)某主任から書けと命じられて、この記事を載せましたが、

リザルトブログ書くのっていつぶり、、??

テンションなんてすっかり忘れました💦


まずは、、









今回のGSは、学校対抗・チャンピョンともに一本レース。

男子では、上回生は全員完走。

女子では、小松ひらりのみが完走。

正直どうまとめていいのかわからないですね、、(笑)

個人的には、復帰後初3年ぶりの本格的なレース😳

手探りでやったなかで、感覚を取り戻すいい機会になったのかな、、と思います。


森下さん、こんなところでいいですか??

先、北橋さんにかかれちゃってごめん🙇‍♂️


SLのブログも乞うご期待‼️

愛すべき同期、スシローネキ🍣とステハゲbro😎がおもしろいブログを書いてくれるはず、、😏