鹿狩りじゃ===== | 浦和SPハンダ組の独り言

鹿狩りじゃ=====

鹿狩り鹿狩り鹿狩り鹿狩り鹿狩り鹿狩り鹿狩り鹿狩り鹿狩り鹿狩り

ワシントンもかえってくるぜ!達也との2トップ!・・・涙もんだよ。

待ちに待った試合だね、湿度も最高に高いしさ。


仙台でサテライトの試合をサポートしましたが・・・・ご存知の通り最低でした。

加藤・セル・細貝・・数名がどうにか動いてはいたが、勝ちたいって気持ちが見えない。

走ってない。調整の為の練習なの?っ手感じでした。

対する仙台は頑張ってたな~~ホームだからじゃ無くマジでした。

そんな寂しい試合を見た後なんでテンションは最高潮です。


サーみんな鹿スタに乗り込みましょう!