チケット | 浦和SPハンダ組の独り言

チケット

後半戦が再開されるまで後9日、新潟戦は奥とバスツアーで参戦!

等々力の川崎戦は余裕こいてたらチケットが取れなかった・・・・・・・・・

仲間に頼んではいるが未だに返事が無い。ヤオフクに見に行ったら~~安い!だぶついてる!

これなら定価以下で行けそうだ(●^o^●)


大分戦もゲット済み!

何故か鹿戦も鹿サポを通じてゲット済み!一般発売されれば一気に無くなるだろうが、今現在ファンクラブ優先販売中であるが17300枚しか売れてない!

鹿に知り合いの居る方はどうぞ!



だがレッズサポの行動力!浦和愛は凄い!

自分も行けるだけ行くが、休みが水曜で後は有休なので月2試合~3試合がせいぜいである。

7月は水曜の試合が2試合あるので3試合参戦となった。

後半は中々行けなくなるが仲間を含め勢いは止まらない。



J優勝を目指して!行こうぜ浦和の熱き男達よ!