俺の道 | 浦和SPハンダ組の独り言

俺の道

俺の道 ブラジル戦の朝0時30分・・浅草の仲見世を歩いてた。

試合にはまだ時間がある。三社が無事終わったお礼をして無かったし、ちゃんとお参りしないとバチがあたるよね。(日本の勝利を願う前にね)

でも浅草とは不思議な町で仲見世は6時過ぎると閉店してしまう(祭り中も変わらず)

いくら観光客がいても閉店!あの喧騒のなかの俺は今静寂の中を歩いている。


恐いくらい静かだ・・・

試合の事はもぅ語らない。見た人間それぞれが{感じればいいと思うし、変な論評に左右されたくも無いから。

今はこの仲見世のように静かに俺の道を感じたい。(カッコイィ~~~~~~)