今年も甚大な水害が各地で起きました。

私たちの町でも被害は少ないにしても、たくさんの雨が降りました。

練習会予定日でしたこの日も、吉野川は水位が増していました。

雨もポツポツ降っていたので、練習会は自主練としました。

 

次回練習日 令和2年8月24日 18時 ゆうゆうパークにて