泡のマイクロバブル | ハンダブローカー

ハンダブローカー

趣味の事とか、お伝えできればな~

お久しぶりです。
最近本当に忙しいです。
この忙しさどっか行ってほしいです・・・

どれくらい忙しいかってそれは学生がテスト前にすべての教科を一夜漬けするくらい忙しいです。

こんな私ですが、ちょっと明日休みなんですよ!!でもやることがないのでマッサージを予約してしまいました。
そのマッサージはマイクロバブルマッサージってやつなんですよ。
マイクロバブルってあまり聞いたことが無かったのでネットで調べて見ると結構すごい小さい泡でした。
環境問題でも使われてるし、ペットのシャワーでも使われているみたいです。
それはマッサージをしているのではなく、汚れをかなりキレイに流してくれるみたいです。
マイクロバブルは毛穴よりもち小さい泡なので毛穴掃除で使えるみたいです。

マッサージは毛穴に入ってゴミなどに当たるとちょっとした衝撃で破裂するみたいです。それが体に程よい衝撃でいいマッサージみたいです!!
衝撃と言っても私たち人間が確認できないほどの衝撃みたいですよ!

調べているときよりも、ちょっとブログで説明してるときのほうがワクワクしてきました!!
本当に楽しみ!!

ではまた!