楽しい日って あっという間で🥰

わらべ工房さん 秋の陶器祭り、
来ていただいたお客様、
ほんとにほんとにありがとうございました!

秋晴れでしたが強風との戦いに😂
それも吹き飛ばすほどの笑い声‼︎

「ハモニカン」さんの鯖サンド🐟
あっさりしていてペロリと完食。

「うとさんち」の白とうもろこし🌽
ほーーんとに甘くてジューシー💦

「fululu」さんの布花アクセサリーは
とても繊細な手作業が伝わる
癒し満載の作品がズラリ‼︎

「わらべ工房」さん、薩摩焼の作品は
すんごい数が店内に😊
味わいある焼き物は全て思いのこもった
暖かさ感じる物ばかりでした。



沢山の仲間に支えられる
ハンドメイドのお仕事♡
少しづつでも前進しなきゃですね!

本当に
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


HAND*A〜R       omiya