先日紹介しました、


名古屋マンモスフリーマーケットビックリマーク


一緒に商品を並べて頂く


ブース番号です(≡^∇^≡)


「二08」 


ですっっびっくりハート


4月29日(日)のみ


出店されるそうなので、


商品見かけられた方、


どうぞお手に取ってみて下さいね~ラブラブ


さて、だんだんと暖かくなってきました晴れ


と言うより暑い日が多いかなぁ。。。


鹿児島だから!?


でもニュースでは、30度の真夏日


と言う地域も!!! 体が付いていかないむっ


でも嬉しいのは、色んな所で


可愛いお花が沢山揺れてる事かなぁコスモス


これはちょっと前の、自宅の寄せ植え✿


気温が暖かいからなのか、


いきなり成長しだしました(^ε^)♪


 ハンドメイド布小物  「HAND✿A~R」 

この子は近くのお店で購入した


焼き物ウサギ ・・・・が、撮影後に


コロンあせると倒れて、耳破損涙が~!


ビックリした~(TωT)


 ハンドメイド布小物  「HAND✿A~R」 


でもすぐに完治しました(*゚.゚)ゞ


いつもみんなが、この子のように、


ニコニコ出来たらいいですね~うさぎ