こんにちは、ポチです。

先日行われたファッション・アパレルの総合展示会『IFF』

SHOE・BAG探偵局のストスナ隊が潜入しましたアップ

この展示会は、一般の方は来場することが出来ない、

業界向けの合同展ですビックリマーク


なぜ突然、IFFでストスナはてなマークと思いますよね。


ストスナ隊、隊長のT局員は思いつきました。

「よしビックリマークIFFでストスナしちゃおう!!

(ジャニーさんの「YOUやっちゃいなよ」に近い感じで)


その一言で、まさかの当日にIFFへ潜入メラメラ

「SHOE・BAG美人」初の業界スナップが実現しましたクラッカー(笑)



快くスナップにご協力して頂いた皆様、ありがとうございました!!

ちょこちょことアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね音譜



では、本日はポチが一目ぼれしたメンズの登場です恋の矢




            ポチのブログ

                   

                    ユニオントレーディング(株)

                    ブランド名:JOEY、HOUSTOK

                    名前:藤宮 智弘

                    年齢:27歳

                  



ポチのイケメンスコープが働きました目

ポチ「あ!あの人イケメンです!」

そんな感じで第一スナップ人発見!!(笑)


入社5年目になる藤宮さんひらめき電球

え!ポチと同期じゃーん(* ̄Oノ ̄*)


企画を担当されています。

「ワクワクする服を精一杯作っていますビックリマーク」と、

キラキラとした笑顔で気さくに話してくれましたアップ


アメカジをベースとした服が沢山音譜

いや~、アメカジ男子好きっすラブラブ!←聞いてない



ポチのブログ
(服が好きな20代~30代に着て欲しい!そうです^^)




ポチのブログ
(靴も小物も、カワイイ!)





ポチのブログ

(どの服も着回ししやすそう)




藤宮さん「大学を卒業して、服の楽しさに目覚めちゃった男の子に着てもらいたいですね^^」と話すように、リーズナブルで、背伸びをしなくても等身大のオシャレが楽しめますニコニコ

シンプルながらも、さりげなくオシャレに着こなせるところも魅力ですねラブラブ



メンズ雑誌「Smart」などでも掲載されているんですよ~音譜

ユニオントレーディング(株)HPはコチラ


実店舗もありますので、是非足を運んでみてくださいアップ

ショップリスト




靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ







ペタしてね