こんにちは、ポチです。

ストリートスナップ@原宿カップル編も

いよいよ4組目に突入ですニコニコ


本日も暑いですが、外の暑さに負けないぐらい

こちらもアツ~いラブラブなカップルが登場しますよラブラブ






             ポチのブログ


                 名前:翔瑚    名前:青井友季
                 年齢:19歳    年齢:19歳

                 職業:学生    職業:学生





翔瑚(しょうご)さん、友季さんカップルラブラブ

とても恥ずかしがり屋な2人でしたにひひ

なんかこの初々しさが堪りませんビックリマーク(変態か!)

と、言いつつも2人は付き合って1年9ヶ月も経つのだとかクラッカー


高校からのお付き合いで、

原宿には、よく2人でデートに来ているそうです音譜


探偵局員も気になったのは、ペアリングとペアのネックレスベル

本当に今どき珍しすぎるぐらいの、純粋なカップルという印象を受けましたラブラブ!

雰囲気もよく似ているしアップ






では最後に、お互いにメッセージをお願いしました音譜




翔瑚さんから→友季さんへドキドキ

ポチのブログ
人前でも名前を呼んでほしい

(恥ずかしがらないでほしい)






友季さんから→翔瑚さんへドキドキ


ポチのブログ

いつも優しくしてくれてありがとう。

ずっと傍にいてください


分からないボケをかますの控えてね(笑)






2人ともよく似ていますね~ニコニコ字の大きさとか(笑)


というか、こんなおっとりしてる翔瑚さんがボケかますの!?

気になるわ~(笑)

友季さんは、翔瑚さんの名前を呼んであげてねラブラブ(笑)


ありがとうございましたー!!!!




当社のFacebookでも、紹介していますので是非ご覧下さい音譜

「いいね!」を、ポチっとよろしくお願いします!!


SHOE・BAG探偵局Face book 


SHOE・BAG探偵局のHPはコチラです

ペタしてね