こんばんは、ポチです。


こんな時間にブログを書いちゃいます。


だって、興奮冷めやらないんだもん!!(笑)




世間では、サッカーだ、なんだかんだ言っているときに、


ポチは今日久しぶりにライブに行きましたビックリマーク






今年一発目のライブは・・・






アジカンです!!


(ASIAN KUNG-FU GENERETION)






いやっふ~~о(ж>▽<)y ☆








いや~良かった!!




今日は本当に良かったアップ


何より、曲のセットリストが神!!








一緒に行った友人と


「今日のセトリ(セットリスト)やべ~!!(゜д゜ )」(良い意味です(笑))


と、終わるまで始終言っていました(笑)




もうそれぐらい今日は良かったビックリマーク(そろそろしつこい)






参考までに、セットリストを某SNSのコミュニティで見つけたので、


貼ります(笑)








1.新世紀のラブソング
2.マジックディスク
3.迷子犬と雨のビート
4.ブルートレイン
5.無限グライダー
6.架空生物のブルース
7.月光
8.ライジングサン
9.双子葉
10.Alright part 2
11.ラストダンスは悲しみを乗せて
12.マイクロフォン
13.YES
14.リライト
15.君という花
16.さよならロストジェネレイション
17.転がる岩、君に朝が降る



アンコール
1.惑星
2.ソラニン
3.タイトロープ



ダブルアンコール
1.アンダースタンド




最新アルバムの「マジックディスク」を中心だったのですが、


割りと古い曲もやってくれて。


リライトと君という花は、やっぱり盛り上がったね~ニコニコ




ソラニンで終わるかと思いきや!!


まさかのダブルアンコールで、アンダースタンドがくるとはビックリマーク






アジカンのワンマンライブは、2年前の武道館以来だったけど、


あの時より断然いいライブでした音譜






その後、新宿へ行き天下一品のラーメンを食べて


岐路に着きました。






帰る時も、


「今日は良いライブ見て、旨いラーメン食って、最高だな~、おい」


と、女子らしからぬ発言を連発していた二人でした(笑)。


沼ガールなんで大目に見てくださいドキドキ






いつもお仕事モードですが、


今回はプライベートポチのブログでした~にひひ










ペタしてね