●SHOE・BAG探偵局的 ストリートスナップ●

  『SHOE・BAG “美人bijin”』


当局が行うストリートスナップは、

ただのストスナではありません!!!

特に「靴とバッグがイケてる」男子と女子にクローズアップしています♪

もちろんファッション全体のバランスも見ていますよ☆


ストスナでは、気になる靴やバッグ、次にコレが来そう!という視点で

フォーカスを当てています。




前置きが長くなってしまいました(;´▽`A``

では、早速行ってみましょう!!!!


トップバッターを飾るのはこの方ですアップ




      ポチのブログ


               名前:てつぴー

               年齢:19歳

               職業:学生

                


ストスナ『SHOE・BAG美人“bijin”』第一号は、19歳 学生のてつぴーさんです音譜

おおおー!!!イケメン発見恋の矢(笑)


ロールアップしたパンツに、赤い靴下を合わせる、このインパクト合格

ステキですよね♪

しかもこの靴はUSED!

こんないい靴、どこで売ってたの~?って感じです(´∀`)




ペタしてね