半田市かわおかピアノ教室の川岡久子です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

週末は愛知県芸術劇場へ流れ星

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマはMy First&My Best!1003回目公演

 

会場内の飲食は禁止という事で

 

もし途中で何か飲みたくなったら

 

休憩時間の20分の間に!

 

客席に着くと写真やビデオ撮影は禁止です!とアナウンスが

 

ありましたのでステージの様子を写せなくて残念!

 

始まりはモアナから音符音符音符音符

 

スクリーンの映像とオーケストラの響きで

 

一瞬に引き込まれ、そこにオペラ歌手の方々の

 

歌が入り素晴らしいステージドレスハイヒール

 

でした!カール爺さんは映画見たことなかったけど

 

なんとなくほのぼのとする昔懐かしいノスタルジックな

 

雰囲気を醸し出していました。チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

 

まだまだ

 

ピーターパンやラプンツェル アナ雪など等クローバー

 

小学生以上は鑑賞できますので

 

お子様たちもたくさんお越しになられていました!

 

途中で会場と一緒に踊ろう!コーナーがあり

 

東京ディズニーリゾートキッズダンスプログラム

 

ジャンボリーミッキー

 

を踊り最後には星に願いを!

 

を皆さんで歌いました!

 

会場を出て外は中部電力MIRAI  TOWER(旧名古屋

 

テレビ塔)のライトアップされて綺麗でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのガチャの前には長蛇の列が出来ておりました。

 

ただ今6月キャンペーン好評開催中です

 

image

 

今月は大変お得なトリプルキャンペーン!

 

総額10,000のお得です!

 

ピアノ習ってみたいな!と思われましたら

 

お気軽にお問合せくださいね!

 

 
こちらの公式ラインからお願い致します!
 ダウン   ダウン
友だち追加

上差し こちらをクリックして頂き

スタンプ又はご用件を送信下さいね!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ブルーハーツそろそろピアノはじめませんか?ブルーハーツ

 

 

音符お気軽にお問合せ下さい絵馬

 

image

 

 

 

image

 

カブト教室のホームページはこちら

 

    教室の紹介動画です!