半田市かわおかピアノ教室の川岡久子です。

 

ピアノを始める効果的な時期と習う期間は?
将来ピアノを習わせたいという保護者の方へ

 

 

 

もちろん、ピアノはいつ始めても遅いということはありません。
好きな時に始めれば良いですし、
大人になってからでも
高齢になってからでも始められます。

ですが、お子さんがまだ小さいで、ピアノを習うかどうかお迷いだったらぜひ、
早く始めることをお勧めします。

そして少しでも長く続けてくださいね。

 

 

 

   今日は岩崎宏美さんの

   エジプトのピラミッドの前で歌った曲

   宜しかったら聞いてみてください。

   久しぶりに超!感動ラブラブラブラブ心の琴線に乙女のトキメキ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの公式LINEよりお申込み下さいね!

 

 

 ダウン   ダウン

友だち追加

上差しこちらをポチっとクリックして

  ご用件をお送りください。

 

 

 

教室のホームページはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 当教室は

ヒマワリピアノdeクボタ認定教室

 

 

ヒマワリ育脳ピアノレッスンの教科書認定教室

 

 

ヒマワリピアノこころのほけんしつ認定教室

 

こころのほけんしつ 教室に来てホッとできる場所でありたいです。