半田市かわおかピアノ教室の川岡久子です。

 

ご訪問ありがとうございます!

 

Springキャンペーンお問合せありがとうございました音譜

 

 

 

体験レッスン後即入会された年少さん!

 

英語とピアノが同時に学べる英語eピアノの体験をされました。

 

初対面なのにオールイングリッシュでも、のりのりで

 

スラスラ講師のまねずっとしてました。

 

そばにいらっしゃるお母さまも「耳がいいんですね!」

 

と始めて見るお子様の反応に驚いてみえました!

 

体験が終わるとお母さまが「この子実は人見知りなんですが、先生の

 

そばで生き生き楽しめていますね!」

 

途中「たのしいチューリップ赤!!」と

 

どんどん吸収されていましたビックリマーク

 

とても嬉しい瞬間でしたニコニコ

 

喜んでいただけて良かったです乙女のトキメキ

 

 



 

 

 

 

 

 

今の気持ちをお聞きしたら上記のカードを

 

選ばれました!

 

英会話が初めてのお子様でも楽しめる

 

レッスン内容です!

 

 

英語特有の音の魅力で一気に別世界にタイムスリップ星

 

普段は恥ずかしがり屋さんのお子様も伸び伸びと発話してくれます!

 

ピアノや英語に初めて触れる子供たちには、とっても簡単に

 

ほんの少しだけの好奇心で入っていける素晴らしいチャンスだと

 

思います!

 

 

 

 

 

こんなワクワクの体験をしてみませんか?

 

教室で笑顔溢れる子供さん達にお会いできるのを

 

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室ホームページはこちらです!

 

 

 

お問合せはこちらから

 ダウン    ダウン

友だち追加

上差しこちらをクリックして

 お好きなスタンプを送ってね!